認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:マテルコ・リエ

 名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】

【屋号】マテルコ・ヒプノセラピー

【LINE公式】 https://lin.ee/BYhPLqR

【メール】 materuko.hypno.t9@gmail.com

【所在地】愛知県名古屋市中区丸の内

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】
ヒプノセラピストのマテルコ・リエと申します。2021年にシモンヒプノセラピーで学び、、現在はシモンヒプノセラピーのサロンにて行わせていただいております。クライアント様の心を尊重し、潜在意識のメッセージを丁寧に引き出すことを心がけております。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

[催眠への想い]
私がヒプノセラピーに出会ったきっかけは、人生に行き詰まっていた頃のことです。

右往左往し、占いや霊視など様々なセッションを渡り歩いていました。そんな時とあるセッションで「今あなたに必要なのは古代ローマ時代に、現在のイスラエルあたりで女性として生きた前世を思い出すこと。その前世で死ぬ時に感じたことを思い出すことが大切。」と言われたのです。寝耳に水でした。占いなどに行ってはいたものの、超現実的に生きていた私は人生の行き詰まりと前世が関わっているなんて思いもしなかったのです。しかも思い出すってどうやって???となりますよね。そこで辿り着いたのがヒプノセラピーです。本当に前世を思い出せるのか、一体どんな人物だったのか、不安と緊張でガチガチだったのをよく覚えています。それでも自分でその前世を再体験することができたのですが、セッション直後はただただ驚きと、自分の妄想ではないか?と疑心暗鬼になっていました。こんな疑り深い私ですが、日を追うごとに腑に落ちることがあり、しかるべき場所でしかるべき人物や問題に直面していると分かってきました。気づけば人生が好転し、さらにセッションを受けたシモンヒプノセラピーでセラピストとして学ぶことになりました。

 

その後名古屋市内のヒーリングサロンでセッションを行っていましたが、現在は「マテルコ・ヒプノセラピー」として独立。「マテルコ」は「待てる子」という意味。結果を急ぎすぎず、クライアント様のペースに合わせることを第一と考えてつけた名前です。考えがまとまっていなくても、漠然とした不安や悩みなどでも安心してご相談ください。

 

前世療法、インナーチャイルド(年齢退行)、悲嘆療法、身体への催眠、暗示療法など
初回は4時間28,000円、2回目以降は3時間25,000円
お問い合わせはLINE公式から

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【資格】
 米国催眠療法協会認定(A B H)
 前世療法level1.2 修了
 年齢退行療法level1.2 修了
 退行催眠スキルアップ講座 修了