認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:坂井 育恵(さかい ゆくえ)

 名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】坂井育恵(さかい ゆくえ)

【屋号】ツナギビトユクエ

【Facebook】https://www.facebook.com/yukue.sakai

【Instagram】https://www.instagram.com/yu9e.8/

【LINE公式】https://line.me/R/ti/p/@674cxdfr

【メール】yukuyuku58@yahoo.co.jp

【所在地】三重県松阪市

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】

ツナギビトユクエの坂井育恵と申します。2022年頃から三重県松阪市内、市外で活動しております。対面、zoomの対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

[催眠への想い】

初めて催眠療法を受けたときは疑心暗鬼でした。

しかしその数年後、友人の紹介からシモン先生のヒプノセラピーのグループワークへ参加しました。

イメージが出てきましたが、本当なのか、自分で想像して作っているのか分かりませんでした。

みんなでシェアをしていると見えたイメージを受け入れている自分がいました。

 

数ヶ月後にシモン先生が催眠療法の講座を開講されるとお聞きして、なんの迷いもなく受けたい‼︎と思いました。

 

そして催眠療法の効果や自身の変化に気付きました。ヒプノセラピーは自分で感じることが出来るのが魅力的だと感じました。

自分の内側に繋がりながら、前世を見たり過去のトラウマや思い込みに触れて、自分を変革していける催眠療法だと思います。

 

自分自身や家族、周りの人達の変化も感じられるヒプノセラピー

必要な方々に届けていきたいです。

 

現在は本業をしながらヒプノセラピー対面、zoom個人セッション、対面グループワークを行なっています。

2021年5月からシモンヒプノセラピーにて催眠療法を学ぶ

(前世療法、インナーチャイルド、グリーフ療法、近未来療法)

2021年6月アニマルコミュニケーション受講

2022年3月にカードコーチング(メンタリングカード)を受講

2022年9月から野口整体、二宮整体を元に整体(愉気法)を習得中

その他、社会活動として物々交換(0円ぐるり交換会)を不定期に開催

 

 

 

【資格】

前世療法レベル1.2修了
年齢退行療法レベル1.2修了
退行催眠スキルアップ講座修了
米国催眠療法協会認定(ABH)
アニマルコミュニケーター
行動心理士
メンタリングカード(コーチングカード)