認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:福本 里奈(ふくもと りな)

名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】福本 里奈(ふくもと りな)

【屋号】lina hypno

【H P】https://www.linahypno.com/

【ブログ】ヒプノ事例 | lina hypnohttps://www.linahypno.com/blog

【Facebook】 https://www.facebook.com/rina.fukumoto

【Instagram】https://instagram.com/linahypno

【LINE 公式】 https://lin.ee/ztaXaQK

【メール】lina.hypno@gmail.com

【所在地】 名古屋市東区豊前町

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】

lina hypno代表の福本里奈です。私が大切にしているのは、クライアント様のスペースとペースと体感覚です。そして、価値判断のない無限さと、優しくパワフルなセラピーを心がけています。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】

様々なお仕事をさせて頂いてきましたが、心に寄り添う分野では、四柱推命や九星気学などの易学で、人事や企業の相談にのる事が多かったです。これらの手法は表面的に解決するには最適解でしたが、人それぞれの乗り越えるべき課題(カルマとでも言うでしょうか?)に対しては少々役不足で、何かないか?探していました。

そんな中、自分のケア目的でも、様々な心理学的ワークショップやセラピーを彷徨い、自分自身のケアも充分された頃、ヒプノセラピーをやりたかった事を思い出し、セラピストとして学びを深めました。

私が最も気をつけている点は、個人的現実に対して価値判断しない事と、悩んでいる心を傷つけない事。その点について、繊細に職人気質に取り組んでいるつもりです。

私自身、人間関係、仕事、お金で悩み…を繰り返し、一時はトラウマとフラッシュバックで生きた心地のしない日々も送りました。

それでも、やはり先人達が言うように、開けない夜はありません。

貴方の為に、貴方の大切な方々のために、人類の為に、そして地球や宇宙の為に…。

[session料金]

1session30,000円/3〜4時間
※シモン先生、シモンヒプノラーニングセンターからのご紹介の方は5,000円引き(25,000円)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【資格】

・一般社団法人日本能力開発推進協会 上級心理カウンセラー

・米国催眠療法協会認定ABH

・前世療法Ⅰ.Ⅱ講座修了

・年齢退行療法Ⅰ.Ⅱ講座修了

・スキルアップ講座修了