認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:加藤 史子(かとうふみこ)

 名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】加藤史子(かとうふみこ)

【屋号】こころ元気ネット

【H P】https://www.kokoro-genki.net/

【Facebook】https://www.facebook.com/fumiko.kato

【Instagram】https://www.instagram.com/fumikoworks/

【メール】fumikoworks@gmail.com

【所在地】長野県安曇野市穂高

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】
こころ元気ネット代表の加藤史子です。セラピストとしての活動をはじめてから、2023年で21年目になります。子どものセラピーも行っています。一人でも多くの方に心がラクになるセラピーを提供していきます。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】
ヒプノセラピーは聴いているだけで潜在意識に働きかけ、望むような改善を促す素晴らしいセラピーです。私自身も心の傷をヒプノセラピーによって癒し、長年悩んでいたカラダの症状も改善することができました。数ある心理学の中でもヒプノセラピーは最後の砦のように助けてくれました。

先人たちの開発したヒプノセラピーに出会い、実際に癒された体験をしたとき、この素晴らしいセラピーを提供できる人になりたいと思うようになりました。そんな思いから、今まで世界のヒプノセラピストたちから学んできました。

私自身のYouTube『ココ晴れチャンネル』では、聴くだけでヒプノセラピーを体験できる動画を数多く配信しております。もっと深い癒しを体験したい方は、ぜひ個別セッションを受けてみてください。あなたのココロと魂が癒される心地いい体験が、予想を超えるような輝く未来へと誘ってくれるでしょう。

【著書】

『人生を整える「瞑想」の習慣』日本実業出版社
『心を鍛える最強のツール 黙想のすすめ』時事通信社
『困難をチャンスに変えるメンタル HEART THINKING』プレジデント社
『人生を変える自信のつくり方 Change the label』ごきげんビジネス出版
『メンタルトレーナーから学ぼう 書いてスッキリ心が元気になる方法①②③』くもん出版
『書いてグングン子どもの「強み」を伸ばすハートの子育て』工パブリック
『やる気に火がつく 問いかけメソッド』図書文化社
『ストレス体質を卒業し、生きづらさを手放す法』同文館
『こころが晴れて元気になるごきげんメソッド66』水王舎
『ストレスをすっきり消し去る71の技術』東洋経済新報社
『トップアスリートも実践!チャンスをつかむスポーツ強運メンタル』
『軌跡を呼ぶ!無敵のスポーツメンタル』共にごきげんビジネス出版
『あがっても大丈夫!3秒であがり症を克服する技術』ごきげんビジネス出版
『どんな悩みも5分で解決!人生が変わる!問題解決の質問術』ごきげんビジネス出版
『子育てのイライラがスーっと消える魔法の絵本』学研
『自分っていったい何?こころめがねで見てみよう』主婦の友社
『受験はメンタルトレーニングで打ち勝て』水王舎
『メンタルトレーニングで受験に克つ~緊張に克つ!不安に克つ!ストレスに克つ!』図書文化社
『メンタルトレーニングでいじめをなくす』図書文化社
『メンタルトレーニングで部活が変わる』図書文化社
『願いが叶う!悩み解決!魔法のパペット・コミュニケーション』サンマーク出版

など多数。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【資格】
 米国催眠療法協会認定(A B H)
 前世療法level1、2、 
 年齢退行療法level1、2
 退行催眠スキルアップ講座