認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:相川 十久恵(あいかわとくえ)

名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】相川 十久恵(あいかわとくえ)

【屋号】カイマリヒプノセラピー

【H P】https://kaimari-therapy.net/

【ブログ】https://ameblo.jp/95950826/

【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100026274907375     【Instagram】https://instagram.com/_kaimari_29?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

【LINE公式】 https://line.me/R/ti/p/@054uavga

【メール】sou10kazita31@gmail.com

【所在地】愛知県知多郡南知多町

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】
ヒプノセラピスト相川十久恵です。7年前、深い悩みと苦しみを抱えていましたが、催眠療法の素晴らしさ、秀逸さに魅せられ学びを深めています。現在は130人以上セラピーをさせて頂き、愛知県を中心に活動しています。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】
幼い頃より、感受性豊かで敏感な子供でした。
周囲の人たちの気持ちを無意識に感じ取れてしまうがゆえに
『自分の気持ちを抑えてしまい
 言いたいことが言えない』
『自分の気持ちがよくわからない人生』
を歩んできました。

《人生の舵取り》を無意識に放棄し周囲に明け渡してきた学生時代、
そして、社会人になっても結婚しても
頑張れば頑張るほど、上手くいかなくなり苦しみを抱えてきました。

 

40代前半に人生のどん底を経験し、うつ状態となり、
どうにも自力で立ち上がれないと
もがいている時に出会ったのがヒプノセラピー(催眠療法)でした。

視野が狭くなり、身動きの取れなかった
私の心が徐々に緩み癒しが進むごとに
『自分の本心がわかる状態』に変化し

同時に『自分の人生のアレコレを人のせいに
し続けてきた愚かさ』にもようやく
気づくことができました。

素直に自分の内側と向き合うほどに
《本来の私らしさ》を取り戻しつつあります。

他人軸に合わせ、人生の舵取りまでも
放棄してきた私が、ようやく自分の手で
自在に舵取りできるようになったのです。

私が変化し始めると、不思議なのですが
周りも変わります。
愛に満ちた、素晴らしい人たちが
私の周りにはたくさんいてくださり
とても平和的な世界が広がっています。

このように、どん底人生が
180度ひっくり返るような体験は
ヒプノセラピーの優しい癒しと
ダイナミックな力強いあと押しのおかげなのです。

40代で自分と向きあうことになり
人生の立て直しに成功した私の
『本来の自分になる、人生の生き直し』体験
が、悩み苦しんでいる方のお役にたてるならと
セラピストの道を歩むことを決めました。

《自分らしくありたい》
《もっと自由に生きたい》
《まだまだ私、こんなもんじゃない》

と思っているけれど、どうしたら良いのか
わからない方のお気持ちに丁寧に寄り添い
ベストな手法とタイミングで、力強く進む
お手伝いをさせていただきます。

癒しだけでなく、前に進む勇気が得られる
セラピーを心がけています。
セラピー直後から人生が大きく動き出す方
続出。

知識や経験は必要ありません。
『変わりたい』お気持ちがあれば充分です。

まずは、お気軽にご相談ください。
※初回30分無料相談あり(オンラインにて)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【資格】
米国催眠療法協会認定(ABH)認定
前世療法 level 1.2 プロコース修了
年齢退行療法 level1.2 プロコース修了
退行催眠スキルアップ講座 修了
ソーシャルパノラマ プラクティショナー
まの式足相®️アドバイザー
まの式足相®️認定講師