認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:エンジェルハート むっぴー

 名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】エンジェルハート むっぴー

【屋号】エンゼルハウス in 名古屋

【H P】http://arigatou.no.coocan.jp/

【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=61550533593526

【Instagram】 https://www.instagram.com/muppi.angelheart

【メール】muppi.angelheart@gmail.com

【所在地】愛知県名古屋市中村区長筬町

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】
私は、エンゼルハウスin名古屋でチャネリングやアニマルコミュニケーション、ヒプノセラピー等のセッションや各種講座を行っています。皆様との出会いを通じてお互いに魂の成長をし、学んでいきたいと思っています。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】
ヒプノセラピーは、自分自身が小さな頃から、ずっと心の中で求めていた、「何のために生きているのだろう。何故、今ここに存在しているのだろう。自分に与えられた使命や役割は何だろう。」と言う問いに対しての答えを受け取ることができ、深い気づきと学びに繋がりました。

ヒプノセラピーを通じて、輪廻転生や前世、死後の世界を知ることによって、深い気づきと学びの中で多くの方が癒されるのではないかと思います。中間世からもたらされるメッセージや情景は、多くの方にとって死生観に対する考え方が大きく変化する中で、心の安堵感や安らぎを感じられるものだと思います。

今というタイミングでヒプノセラピーの素晴らしさと奥深さを実感する機会を与えられて、悩みや苦しみ、悲しみ、心の痛みを抱えた人の心に寄り添いながらセッションを行い、その一助となればと思います。

自分の周りから少しずつ今、自分ができることを愛と光と喜びを分かち合いながら、愛を拡げてゆきたいと思います。多くの方が、ヒプノセラピーの体験を通じて自分のことを知り、前世から繋がる魂の物語が紐解かれてゆく・・・。 その瞬間を共有できたらと思います。

【資格】
 米国催眠療法協会認定(A B H)
 前世療法level1、2 
 年齢退行療法level1、2
 退行催眠スキルアップ講座
 臼井式レイキヒーラー ファースト・セカンド・サードディグリー 
 エンジェルライトワーカー トレーニングコース
 エンジェルヒーリングファシリテーター トレーニングコース