認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:大石 由季(おおいし ゆき)

名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】大石由季

【メール】yuki.kumazakii@gmail.com

【所在地】名古屋市熱田区

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】
大石由季と申します。癒やしやエネルギーをテーマにイタリアにて数多くの経験と勉強を続けてきました。皆様のそれぞれのニーズにしっかりとお答え、寄り添いながら、丁寧なセッションをお届けしていきます。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】
ヒプノセラピストとしては、産声を上げたばかりの私ですが、シモンヒプノセラピーにて、シモン先生からしっかりとヒプノセラピーを指導して頂いた事で、情熱を持ってヒプノを学ぶ事が出来ました。更に先生との個別セッション体験で、多くの事が次に繋がって行けるように解決されたこと、難関である私のインナーチャイルドへの癒やしを無理なく得られた事で、まるで奇跡の変化が可能になっていった親子関係、イタリアで行なっていた靈氣の施術やタロットカードリーディングの経験、自分なりにエネルギーをしっかりと研究してきた事も全てが繋がりを持ち、是非ヒプノセラピストとして活躍したい、このヒプノという分野での情熱をもっともっと育てていきたいと思った次第です。癒やしという素晴らしい終わりのないテーマを是非、クライアントの皆様と共有し、丁寧なセッションで寄り添っていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【資格】
米国催眠療法協会認定(A B H)ヒプノセラピスト
前世療法level1、2修了
年齢退行療法level1、2修了
退行催眠スキルアップ講座修了
NPO国際直傳靈氣協会会員 師範格
カタカムナ学校5期生認定講師
タロット、オラクルカードリーディング