認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:こはく じゅんこ

名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】こはく じゅんこ

【屋号】ナナイロヒプノセラピー

【Instagram】https://instagram.com/77iro_restore?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

【LINE公式】https://lin.ee/6UyekBR

【メール】moon.hosi.2525@gmail.com

【所在地】奈良県

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】
ナナイロヒプノセラピーのこはくじゅんこです。2023年秋頃までは、モニター募集中でオンラインセッションと出張対面セッションを行なっています。心に寄り添いながら、本質の自分で生きられるようにお手伝いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】
私は、幼少期からの家庭不和の中、いつもどこか自己否定をしながら生きていました。思春期からは摂食障害に苦しみ、自分なんて生きていても辛いだけだと、無価値観でいっぱいでした。

そういった生き辛さは、自分が家庭をもち、親になってからもパートナーシップや子育てでの大きな悩みにつながっていました。

心について学び、自分に向き合ううち、当時、あまり認識もなかったヒプノセラピーに辿り着きました。

8年程前ですが、当時は現状をどうにかしたくて、セッションを受けに行ったのを覚えています。

初めてのヒプノセラピー体験時は、自分のインナーチャイルドや前世療法で感じた世界が本当なのかな?という気持ちと共に、それまで誰にも話せずにいたトラウマ感情を、はじめてアウトプットできたことで、私の中の何かが少しずつ変わり始めるきっかけとなりました。

その後も、子育ての中でも、いろいろな壁にぶつかりながらでしたが、今こうやって自分がヒプノセラピストとして歩んでいることに、深い意味を感じています。

また、福祉系支援員,保育士として、さまざまな方々にも携わってきました。子育てが、”孤育て”にならないように。ひとりで抱え込まないですむように。

セッションの中での気づきや癒しが、一人でも多くの方の生きづらさを手放すきっかけとなり、本来の輝きを持って生きていけるようなお手伝いができたらと思います。

現在は、オンラインzoomセッションと出張対面セッション(女性の方のみになります。既に面識のある方やご紹介の場合は、男性も可能)をしています。

安心してお話しできる場でありたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【資格】 

米国催眠士協会認定(NGH)セラピスト

前世療法level1、2 修了
年齢退行療法level1、2 修了
退行催眠スキルアップ講座 修了

社会福祉主事 保育士資格
強度行動障害養成研修資格

さとう式リンパケア セルフマスター
メンタルケアアロマセラピスト