認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:景山 育代(かげやま いくよ)

 名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】景山 育代(かげやま いくよ)

【屋号】サクラ・セラピー・サロン

【メール】Ikunet3273@ezweb.ne.jp

【所在地】岐阜県瑞浪市稲津町

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】
岐阜県瑞浪市在住の景山育代です。 2022年にシモンヒプノセラピー講座を受講しました。自身の潜在意識の中に全ての秘めた答がある事を確信しました!貴方もセラビスト育代と、貴方自身の潜在意識の探検に連れて行くよ♪

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】

私は、小学生時代から神様や仏様の存在を信じていました。その事で、奇跡や後守護を頂いていました。

ある健康食品の特約店になってからは、お客様にパワーを授けたり、相手の方の心配事などが、イメージに出てきてお話させて頂いています。

疑問に思い初めたのは、相手方は、聞いて納得しても自分に向き合おうとせず、依頼心が強くなる傾向でした。

それでは、よくならないと思い、最初にカタカムナの講座を受けて、縄文人の遺伝子を知り、講師からヒブノセラピーを紹介されて今日に至りました。

ヒブノは、全て自分なんです。自分が過去世で、経験してきた事を吉も悪しも気付いて行く事。そして受け入れて行く事。

私には、それが壮大な人生経験のロマンに思えて来る。

気付きは、人それぞれ、経験も人それぞれ。

その過程をセラビストとして、道先案内人になれること。

素晴らしい事です。誰も出来ないその時間をクライアントさんと、共鳴、共感出来るのです。

ヒブノセラビストとした、一歩踏み出しました。クライアントさんと共に成長して行けたら最幸です。

 

【資格】

・米国催眠療法協会認定(A B H)
・前世療法level1、2 修了
・年齢退行療法level1、2 修了
・退行催眠スキルアップ講座