認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:堤 愛実(つつみ まなみ)

名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】堤 愛実

【屋号】Pelican Music Voice Studio

【H P】http://pelican-muuusic.com

【ブログ】なし

【Instagram】https://www.instagram.com/maririn.pelicanmuuusic/

【メール】longing_love_mana@yahoo.co.jp

【所在地】愛知県半田市出口町

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】

知多半島・名古屋で音楽教室とヒプノセラピーをしてます、PelicanMusicVoiceStudio代表の堤愛実と申します。お客さまに丁寧に寄り添うことを大切にレッスン&セラピーを行っております。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】

初めまして、知多半島と名古屋市でボイストレーニング教室を開いています、堤愛実と申します。生徒さんからは、まりりんと呼ばれています。声とヒプノの関係、関係ないのでは?と思いますが、とても奥深いところで繋がっているのです。

約10年間ボイトレ講師をやってきて感じたことは、人の感情と声はとても密接な関係にあるということ。

ボイトレ講師になる前の私は、音楽は技術が一番大事だと思っていました。ボイトレの師匠に「まりりんの歌はきれいすぎる。もっと心の黒い部分も出していくことが大事だよ」と言われたことをきっかけに、自分の心に焦点をあてて歌うことを勉強してきました。ボイトレ講師の仕事に就き、歌うことや話すことでの技術を習得するだけではなく、生徒さんの心のケアもできたらと思い、そんなタイミングの中ヒプノセラピーをされている紫紋先生に出会いました。

ずっと私自身を悩ませていた「相手に良く思われたい自分」、その原因を探るべくヒプノセラピーをしていただき、ずっと隠してきた感情や置き去りにしてきた記憶に気づくことができ、自分の本当の気持ちを知ることができました。それから考え方や人との関わり方が変わり、音楽との向き合い方も変わりました。そして今では自分の負の感情も音楽の中で表現できるようになりました。

音楽はその人の人生(感じてきた感情)を映すからこそ、人を魅了する作品になるのだと思います。

気になっている感情やお悩みに寄り添い、心に灯が燈るような、そんなセラピーを目指しております。そして一人でも多くの方が羽ばたく翼を見つけるお手伝いができたらと思っております。

PelicanMusicでは、対面のみでのセラピーを行っております。どうぞよろしくお願い致します。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【資格】
前世療法level1.2 修了
年齢退行療法level1.2 修了
退行催眠スキルアップ講座 修了