認定セラピスト紹介

認定セラピスト紹介:ちかな

名古屋の催眠療法士・公認心理士の
シモンヒプノセラピーの紫紋です。

当サロンの養成講座部門、
ヒプノラーニングセンターにおいて
催眠療法のカリキュラムを修了し、
優秀だと判断したセラピストさんを
順に紹介させていただきますね。

セラピストの想いや経歴などをご確認され
気になるセラピストには
ぜひお問い合わせてみてくださいね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【セラピスト名】ちかな

【屋号】thrapysalon jasmine

【H P】https://hypnotherapyjasmin.wixsite.com/therapysalonjasmine

【Instagram】therapysalonjasmine

【LINE公式】@222rzqmk 
https://line.me/R/ti/p/@222rzqmk

【メール】hypnotherapy.jasmine@gmail.com

【所在地】愛知県豊田市

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【自己紹介】
thrapysalon jasmin(セラピーサロン ジャスミン)のちかなと申します。Zoomと愛知県内のレンタルスペースで活動しております。クライアント様が心穏やかに過ごせるよう丁寧に寄り添い、癒しをお届けできたらと思います。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【催眠への想い】
『自分とは何なのだろう?』

自分自身が迷子で何がしたいのかわからずにいました。

誰からも嫌われたくなく、人に意見を合わせれは合わせるほど自分の答えがわからなくなるような、そんな日々。

気を許していないわけではないけれど、なかなか本音が人に言えず、いつもどこか孤独感でいっぱい。

苦しいけれど、どうしたらいいのかわからない。

その理由もわからず、その答えにもたどり着けず、解決もしていかないような漠然とした苦しみや悩み。

その答えを、探しながら過ごして来ました。

《どこにいけばこの気持ちが楽になれるのだろう…》

そんな思いで沢山の自己啓発や占い、ワーク、セミナーに参加していました。

その時は楽になり『これで大丈夫!』と思うけれど、いつしか元の自分に戻っている。

「こんなにいろいろしているのに全然楽にならないじゃないか」そんな怒りや悲しみが沸いてきたこともあります。

そんな時に、ヒプノセラピーと出会いました。またいつもの様にダメかもしれない…と半信半疑な気持ちと、もしかしたら…の期待。

セッション後、自分さえも忘れていた記憶が鮮明に浮かび上がることに、とても驚きました。自分の気持ちを終わらせたつもりでしたが、そこにずっと置き去りのままになっていました。見ないフリはできてもなかった事にはできない自分の感情。現在の苦しさの原因がそこにありました。その思いを癒す事でこんなにも心がスーッと軽くなるんだ、と。

つっかえていたものが、ポロリと取れた様な感覚。

気が付くと自分を表現することが自然と出来るようになっていました。

自分だと変わったかわからなかったですが、人から『雰囲気が変わった』『表情がやわらかくなったね』と言われることが増えていきました。

自分の中にある気持ちが変わると、今いる人たちの関係性も変わり心が繋がりあう人と出会っていきます。

悩みや環境をなんとかしたくて良いとされる事を取り込もうと頑張っても、なかなか変わらなかった自分と現実。

ヒプノセラピーは、ゆったりリラックスしながら過去を癒す事で、自分もまわりも少しずつ優しい世界へと変わっていきます。

もし私と同じように悩みをかかえて、苦しんでいらっしゃる方がおられるなら一緒に過去を癒しに行きませんか? 

一人では向き合えなかった思いに、ナビゲーターとしてサポートさせて頂きます。

そして、心から笑顔で過ごせる様になって頂けたら幸いです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【資格】
米国催眠療法協会認定(A B H)
前世療法level1、2、 
年齢退行療法level1、2
退行催眠スキルアップ講座
アートセラピー
四柱推命
タロット
オラクルカード