未分類

5月11日(土)17時〜前世療法WS:豊田のお寺弘誓院

名古屋の催眠療法士・公認心理士の紫紋です。
 
執筆作業が落ち着き
出版は、6月末ごろになりそうです。
 
はぁぁ、楽しいけれど
大変な執筆・・

引き続き
いいものを届けられるように頑張ります✨

 
さて、ワークショップ開催しますよ〜✨
 
【5月11日(土)17時〜前世療法WS:豊田のお寺弘誓院】
 
豊田の弘誓院にて
前世療法のグループワークショップをさせて頂きます


何だか、先行きが見えないなぁ、
本当の自分って何だろう?
自分らしく生きていない気がする・・なんて
思ってはいませんか?

世間や人に合わせ、
傷つかないように、
間違えないように、失敗しないように
お金のため、出世のため・・
なんて生きていたら、
自分を見失い、わからなくなってしまいます。

けれども潜在意識は覚えている。

本当のあなたらしさ、
魂の輝きは
魂の記憶、前世を辿ること、
この人生の使命を思い出すことで
取り戻すことができます。

由緒あるお寺
弘誓院の美しいエネルギーで
前世療法ワークショップ開催します。

弘誓院は、何だか
お寺にいるだけで
感極まっちゃうんだよな〜

わたしもとても楽しみにしているワークです。

自分のルーツを辿る、前世の旅に行きませんか?

何とドネーション制です!

●前世療法グループワークin豊田弘誓院
5月11日17時〜
場所が広いので
申し込みはLINEでも、
https://lin.ee/ISVTwzG

ピーティックスでもどちらでも大丈夫です
お待ちしていますね〜✨
https://guzeinzense0511.peatix.com/view