ワークショップ

冬至前ワークショップご参加感謝です🌸

先日のたいようさんでのワークショップ

「過去と潜在意識をクリアにして、魂の望みを生きるヒプノセラピーグループワーク」
ご参加くださいました方、ありがとうございました✨

美しい設のたいようさんでのワークは、
毎回、素敵な方が集まります。

今回も女性ばかり9名。

初めましての方も、
以前、私のヒプノを受けてくださった方も
ワークショップの常連さんも

みなさん
もっとより良い人生を
自分らしく歩みたい、向上心が高い方ばかり。

みんなが自分に向き合い、
涙して、笑い、ほっこりとされていて

初めて会った方ばかりなのに、
みんなが和気藹々とされている姿を見て
とてもうれしかったです✨

 

自分で考えて
理性的に生きているつもりが

見えない、無意識に影響を受けて
その反射で生きている。

その無意識の中に何が入っている?

辛い記憶や思い込みの反射で、
人生を辛く、重くなる

楽しい記憶や思い込みや反射で、
人生を楽しく、軽くなる

もし、今の人生が
辛く重いと感じているなら
辛い過去がまだ横たわっている

辛く我慢していた過去の影響を
受けているだけ

無意識に意図的に繋がり
自分の中に何があるかを知り

整理したり
いらないものをぽいっと捨てたり、

欲しいもの、
魂が望む人生を知る時間は

とても大切です。

陰が極まる冬至前に
捨てるべきことをスッキリさせることで

魂が望む人生を歩むことができる

新しい年はどんな一年にしたい?

この肉体
命は有限

本当はどんな人生を歩みたい?

誰かのコントロールや
愚痴や悪口や
自分のできないこと、悪いところ探しを一生懸命していても
時間は過ぎていく

でもそんなの嫌だよね

だから、
我慢せず

意図をして
見たい世界を選択して
生きたい人生に足を踏み出していきましょう!

ご参加ありがとうございました💓

〜〜〜〜

アンケートの抜粋
(了承を得たものだけを掲載しています)

〜〜〜

過去のいらない感情をリセットして、周りを癒し、優しい言葉、接し方をしていこうと思いました。
自分を見つめ、魂の声を聞き、否定せずにチャレンジします

〜〜〜

自分のインナーチャイルドと向き合えて、少しスッキリできました。やりたいように、生きたいように生きる。
自信を持って進めばいいんだと感じました

〜〜〜

娘との関係がリセットできました。常に笑顔でワクワクしている自分で過ごしているのが理想だと感じました
2022年はとことんやりたいことをやる一年にしたいです

〜〜〜

怒りが収まりました。これから少しずつインナーチャイルドとコンタクトしていきます
暖かく居心地の良い時間を共有させて頂きありがとうございました

〜〜〜

周りにたくさんの人たちが笑っていて、自分はたくましく、人に恵まれていると気付きました
他人に優しく、感謝の気持ちをできるだけ口にして、豊かな生活ができるようにいきます。

〜〜〜

ある習い事をずっとやってきましあが、高圧的で怖い先生にずっと耐えてきました。これを機会にやめます
娘に対してもっと優しくすることや、ワンコをちゃんとしつけたいと思います

〜〜〜

まだ残っているこだわり、できてない、やらないと決めていることが、たくさんあると確認しましたがそれを認めて無理しないと思いました。
あまり考えないで、このままでOKと気づきました。

〜〜〜

今までの思い込み、お金がない、どうせ私には素敵な人は合わないなど、外していけばいいとわかりました。
ハイヤーセルフに「あなたなら愛せるよ」と言われて自分のために人を愛していこうと思いました。

〜〜〜

この地球を感じられる喜び、それを感じている自分が大好きです。
自分を幸せに、究極のわがままになります。

〜〜〜