ヒプノや潜在意識の話

ママと赤ちゃんへのヒプノ

名古屋の催眠療法士・公認心理士の 紫紋です。
お元気されていますか?

先日、ママにzoomカウンセリングと
軽いヒプノをさせていただきましたよ。

隣には赤ちゃん👶

ママの辛いのーっていう嘆きにも
笑ったり
可愛い声を出したり
ズーム画面にハイハイで登場したりと
ご機嫌で可愛くて💓

ママも、
泣きながらも
隣の赤ちゃんの笑顔でほころんだり。

ああ、この子は
ママを元気に笑顔にさせたくて
生まれてきてるんだなーって。

この子は、
ヒプノベビー🌈

ママの妊娠中にも
何度も対話させて頂いた子

だからかな、
画面の前で私の声に反応して
ずっと笑顔

たまらなく、可愛い🌈

ママのリラクゼーションのため、
赤ちゃんを抱っこしたままで
軽いヒプノすると

お母さんはすぐに
スッキリほっこり
リラックスされて

赤ちゃんはスヤスヤ。

「いつもは立って抱っこしないと寝ないのにびっくり。
赤ちゃんにわたしの気持ちよさが伝わってるんですかね」と、

クライアントさま。

そうなのです
一緒にヒプノ受けて
ママの温かな波動を敏感にキャッチして
気持ち良くなったのです。

子育て中、特に赤ちゃん時期は、
不自由が多いし
日々いろんなことがありますが、

どうかご自愛くださり
赤ちゃんやご家族との健やかなる日々を祈っています🙏✨

シモンヒプノセラピー