ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談326号「2025年の未来の予言?」

名古屋の催眠療法士・公認心理士の紫紋です。

人生の転機の際に、より良い方向性に進みたくて
ヒプノに来てくださったクライアント様。

過去を癒した後で、「5年先の未来へ・・」と進んだら、
まるで予言のような言葉が出てきました。

クライアント様から「ぜひブログにて皆さんに伝えてください」
とのことでしたので、

そのまま紹介させていただきますね。

内容が正しかどうか(当たるかどうか)ではなく
限りある命を生きている私たちが
よりよく自分らしく、平和と愛のために
日々を大切に生きるために、
お役に立てばと思います。


催眠療法の基礎講座
11月・12月に開催、残席わずかです。
ぜひこの機会にご参加ください💓

ヒプノセラピー体験談325号「2025年の未来の予言?」

※全てのヒプノセラピー体験談は、クライアント様との同意の元に書いていますが、
わかりやすさやプライバシーに配慮して、加筆・修正・背後はぼかしていることをご了承ください。ご意見はメールでどうぞ。

クライアント様がたどり着いた先は、
東京で研究している未来。

大学院に入るまでいろんなことあった
(2027年ごろの未来から、振り返っている様子)

2025年に
大きな地震があった
大きな建物が少ない。
東北の恩恵を受けてきたはずだが
傲慢な生き方をして大地の怒りをかった。

愛知の方が安全だった
もっと助け合いなさい
愛知インフラ、
物流がストップし
パニックになる

それまで備えて

2025年の事は伝えて欲しい
コロナ明けたらちょっとバブルみたいになる
湯水のようにお金使うところある

大事でもないものにお金を使う

防災に使うようにして
東北の時より大きい
その時に大きなことが起こる

5年後はもっと変わる
伝えなさい
あなたならできる

だから今ここにいて
親戚、友達、たくさんの人たちに
防災のことを伝えるように

お金ある人は地下室とか
免震にする
土地を調べる

弱いところ補強
地方にセカンドハウス

井戸もあるようなところとか
借家を借りる
関東だけで住むとか思わないこと
コロナが終わり

関東にみんなが戻る頃に
崩れていくいく

一極集中しないで
今から準備すると助かるから

〜〜〜

脅かすつもりはありません。

セッション後に伺うと
クライアント様は、

家系的にもその能力を受け継いでいるようで
時折予知夢のような物を見る方だそうです。

私は、予知予言など特別な能力もなく
セッションの内容にびっくりしましたが

確かに、今や世界でも日本でも
異常気象や地震は起きているので

当たるかどうか、というよりも

極限の時に、冷静に
大切な人たちを、自分を守り
命を繋げるために
備える・・という姿勢は必要ですね。

ありがとうございます。

どうかセッションが
皆様のお役に立ちますように🙏