養成講座・スクール

インナーチャイルド講座level:1土日に開催しました。

名古屋の催眠療法士 シモンです。

昨日までの土日に
年齢退行講座(インナーチャイルド)level1 2日間
開催しました。

テキストは49ページ
スクリプトは、7つといつもながら、モリモリ講座笑

みなさんよくついて来てくださいました💓

優しくて、暖かくて、
深い癒しの時間✨


自分に向き合い
過去の傷ついた自分を癒し

ほっこりして
満たされて

本当の輝きを取り戻して、
自分らしく歩みだす。

そんなインナーチャイルドセラピーができる
セラピストさんが産まれました💓

みんながそれぞれ皆さんを慈しみ、敬い、

委ねながらセッションされている姿、涙されている姿が美しくて、
本当に尊いなぁと思いながら、
お伝えさせて頂きました。

ああ、皆さんの笑顔と気づきと、
涙、癒しのエネルギーに包まれて、
満たされて幸せ気分💓

 

みんなレベル高い!
私ももっとブラッシュアップしていこう。

もっと楽しもうと思います。
ご参加ありがとうございました✨