紫紋のヒプノセラピー体験談

【傍観者でいるつもりか】来るべき時に備えよ

名古屋の催眠療法士&公認心理士の紫紋です


最近ふとした時に
ビジョンとメッセージが届いており
その意味はまだはっきりとはよくわからないのですが

「来るべき時に備えよ」
につながるようなメッセージなので

私だけでなく
みんなに必要なメッセージでもあろうと思い
こちらに残します。

さて、浮かんだビジョンとは、

真っ白な世界が浮かび
そこはどうやら死んだ先の魂の世界であり、
審判に

『ああ、あなたは能力全部使わずに死にましたね〜』

と言われている場面。

そっか、使わずに死んだんだ〜と
私は思ったのですが・・


今度は、別のタイミングで
『傍観者でいるつもりか』って言葉が出てきました。


それは先日の講座でのこと

イメージ誘導にて
皆さんに言葉の誘導での
美しい草原にたどり着くと

私自身も、眩い光と共に
子供のような、見たことがあるような存在を感じました。

イメージが近づいてきます。
でも近くにあるような遠いような・・

その姿は、
昔から知っているような
でも見たことがないような顔、姿

今の私でもあり、
幼い頃の自分でもあり、
見たことがないような姿でもあり
宇宙人でもあるような

複合的な存在だと感じます。

どこからでしょう。メッセージが伝わります。

「我であれ
 自分であれ
 全てある
 取り戻せ
 時が来た
 傍観者でいるつもりか
 動け
 このためにこの時を選んで生まれてきた
 全てある
 力は与えている
 やらずに終わるつもりか
 できることをすればいいが
 できることはもっとある
 主体となれ
 傍観者でいるつもりか」

全てはよくなるために起きていること

激動の時を迎え
一人一人が自分の軸と向き合い
本当の自分として生きる時。

わぁぁ・・
いよいよ来たようですね