紫紋のヒプノセラピー体験談

私のヒプノ体験19「運命の車輪」

先日、養成講座のクライアント役で
セッションをしてもらいました。
今回、特に目的も無く潜在意識の中に入って行きましたが
さすが潜在意識。
超、面白かったです。

宇宙空間に
荷馬車の車輪のようなものが
回っていました
音は無いけど
「ゴゴゴ・・」と言う感じ。

セッションから、数日たった今は
すっごい安心感に満たされています。
やっぱり時々セッションを受ける事は大事ですね~。
セラピスト役のりかちゃんに感謝、感謝!!
spacePHM09_0954.jpg
私のヒプノ体験19「運命の車輪」


たどりついた先は「宇宙」
光の輪、輪というか車輪を感じます。
目の前にあるような、額の裏にあるような
全然見たことの無い
きれいな(金色)の大きな車輪
どれだけでも見とれてしまうような
美しい車輪

荷馬車の車輪のような形なのだけど
そこには良くわかんない文字(象形文字?)が刻まれていて
宇宙の中で大きく回っていて
大きなうねりの中で、
人生が動いていると言うようなイメージです
輪廻転生や生死・日常なども
全て刻まれている

「自分で何とかしようとしなくて良い
流れにまかせ、抵抗する必要が無い」
そう感じます。

でも、構造は並行して次元が広がる
パラレルワールドのようになっているので
選択により、どこに向かうかは
現在生きている自分が決めている

だから、「望むこと」
「望む=或る」で
望むとは、もう実現可能なこと
「求める」こととは違う
求めるは、前提が無いものとして「求めている」
だから大きく望んでも、それは或るもの
ここにはなんでも存在している
無であり、有(或る)
——–
う~ん。表現が難しいのですが
とても心地よい、
どれだけでも居たくなる様な場所でした。
何も無いけど、
何でも或るような
ここでは、思考=現実
が当たり前のような世界

あ、そっか。
だから思考に注意する必要が有り
その思考で人生が出来上がってくるので
思考をクリアにして
どんな人生にしたいのかを
自分自身でイメージして、
行動していけばいいのですね~。

人間としている以上は
行動はとても大切。
最近、自分でチャネリングしようとすると
具体的な言葉が出ず
なかなか上手くいかないな~と思っていたら
なんだかいつも繋がっているのかもナ
って思いました。
今世の役割をきちんと果たしている
そして、今は行動して作りこんでいくのみ、
なのですね~

ありがとうございました。
この続きとして前世を感じたのですが、
それは次回。

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん