ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談329号「彼への怒りの原因2/2」

名古屋の催眠療法士・公認心理士の紫紋です。

ヒプノセラピー体験談328号「彼への怒りの原因1/2」
の続きです。このセッションではいくつもの場面を辿ったのですが
その②つ目。

① 学生時代の辛い出来事
② 辛いお別れした赤ちゃんの事


養成講座開講します。
前世療法講座level1・・12/7(水)・8(木)
インナーチャイルド療法level1・・12/14(水)・15(木)
今年の最後の魂の癒しを学んでみませんか?😃

大切な彼に対して
あるパターンが起きると
自分の感情が抑えられず
強い怒りを感じてしまうというクライアント様。

そのセッションの続きとして、

若い頃の中絶を悔やんでいる様で
亡くなった赤ちゃんに会いにいきました。

ヒプノセラピー体験談328号「彼への怒りの原因2/2」

※全てのヒプノセラピー体験談は、クライアント様との同意の元に書いていますが、
わかりやすさやプライバシーに配慮して、加筆・修正・背後はぼかしていることをご了承ください。ご意見はメールでどうぞ。

 

まだ若い時に中絶した赤ちゃんを呼びます。

●まだ未完成で未熟なママのところになんで来てくれたの?
●産んであげられなくてどんな気持ち?
●いつか夢じゃなくてちゃんとあいたい

赤ちゃんは、とても聡明な子です。
赤ちゃんからいろんな気持ちが伝わります。

「ママは自分を大切にしてなかったでしょ
 何かあるとすぐいろんな人とそういうことして・・
 やめさせるきっかけとして(お腹に)行ったの。

 ママが困って戸惑っていたけど、
 その中でも愛がちゃんとあったよね。

 ママはお祖母ちゃんに『あなたを産んで後悔した』って言われていたから
 後悔するの怖かったんだよね。
 ごめんねってたくさん言ってたね

 ママは、ちゃんと子供を大切にできるよ
 優しいママになる
 だから寂しいけど、ちょっとだけお空に帰るの

 会えないのは悲しいだけど
 ママが自分を大切にしてくれないのもっと嫌だ

 僕は同じ僕じゃないけど
 ちゃんと会いに行く
 ママがちゃんとぼくを受け入れて
 もう大丈夫って
 ママが「ちゃんと大人になったよ」って言ってくれたら
 会いに行ける

 こんど生まれたら、
 家族みんなで広いお布団でいっぱい寝たい
 ママは幼い時、ずっと1人で寝てたから
 お腹の中でママと一緒にいっぱい寝たから
 今度は抱っこしてもらって
 いっぱい一緒に寝るんだ。

 ママは優しくて穏やかなママになるから
 焦らなくて大丈夫

 産まれたら、たくさん僕の気持ちに寄り添って
 たくさんお話聞いてほしい」

赤ちゃんからたくさん伝わりました。

クライアント様はこの赤ちゃんに、
そして気づきをお話しされました。

「あなたが来てくれたことで、
 自分が生まれた奇跡や
 ちゃんと育てられた愛情とかに気づいたよ。

 生きているからわかる辛さ、楽しさ
 教えてくれてありがとう。

 あなたがいたから今の子に出会えたよ。
 あなたがいたから今の子を大切にできる」

クライアントさんが、
赤ちゃんを深く抱きしめます。

赤ちゃんは満足そうで、
健やかなお顔でした。

〜〜〜〜〜

セッションの最後に、ハイヤーセルフを辿ると

「感情は過去でしかない
 今を生きること」

と、メッセージを受け取られていました。

辛い幼少期を過ごされたクライアント様ですが
愛情深く、人間的は器をお持ちで

そのエネルギーがとても優しくて心地よく

セッションでは私も何度もグッときて
自分を保つのが大変でした笑

どうか、クライアント様らしい人生を
大切な方々とともに歩まれることを
心より願っています。

出会いに感謝しています。

あなたの心にはどう響かれたでしょうか?
長文お読みくださり、ありがとうございます。