ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談325号 「赤ちゃんが欲しい方のセッション②」

名古屋の催眠療法士・公認心理士の紫紋です。

前回の続きです。
ヒプノセラピー体験談324号 「赤ちゃんが欲しい方のセッション①」

このセッションでは
・赤ちゃんができない理由を探る
・赤ちゃんが待っているお空の記憶を辿る
・赤ちゃんがいる未来のビジョンを感じる

という流れで進んでいます。

前世の続きです。

〜〜〜〜

ヒプノセラピー体験談325号「赤ちゃんが欲しい方のセッション②」

※全てのヒプノセラピー体験談は、クライアント様との同意の元に書いていますが、
わかりやすさやプライバシーに配慮して、加筆・修正・背後はぼかしていることをご了承ください。ご意見はメールでどうぞ。

赤ちゃんができない理由として潜在意識で探ると・・・

辛い遊女の前世の記憶を思い出しました。

その深い悲しみや、前世からのメッセージを受け取った後で

赤ちゃんが待っているお空の世界に辿り着きました。

明るくて広い場所
可愛い赤ちゃんがいます。
抱っこするととてもあたかく柔らかで、安らかです。

「僕はね、大きくジャンプして、勢いよくお母さんのところに行くんだ。
 生まれたらね、お母さんを喜ばせたいの。

 お母さんには優しくして欲しいなぁ。
 やりたいようにやらせて。
 僕の人生、楽しみたいんだ。

 呼んで。
 呼ばれないと行けないから。」

とても快活な子のようです。

「生まれていいんだよね。
 何度もチャレンジしたけど、上手くいかなくて
 ためらっていたの」

生まれた先、未来のビジョンでは、
みんなが笑顔です。

嬉しくて、あたかくて、
家族みんなが深い幸せに包まれていました。

〜〜〜〜〜

赤ちゃんが来てくれるために
まだ、知るべきことがあったのかもしれません。

赤ちゃんも、お母さんの元にいきたくて、
お母さんに会いたくてずっと待っていた。

悲しい過去の記憶から
罪悪感と、躊躇いがあった。

でももう、辛かった分、悲しかった分
思う存分、家族みんなで
喜んで幸せになっていく時がきました。

〜〜

勉強会のデモセッションだったので、
参加者みなさんの温かいエネルギーに包まれて、
みんな号泣して癒されたセッションでした。

セッション後は
「赤ちゃんが出てきたらパーって明るくなった」
「赤ちゃんのビジョンが見えた。」
「男の子っていうのが、最初からわかりました」

など、感度の良いみなさんからの素敵なシェア。

〜〜〜〜〜〜

みんな、赤ちゃんに会えるのを待っているからね💓
会えたら、みんなで遊ぼうね。

読まれた方のお心に響けば幸いです。
あなたの心にはどう届きましたか?

どうかあなたのより良い人生に向けて
お役に立つと幸いです✨