ワークショップ

魂の使命を知る前世療法オンラインGWS開催します

【前世退行オンラインGWS開催します】

毎月開催している、オンライングループワークショッップ✨
9月は問い合わせが多い前世療法です💕
前世療法は、何度受けても癒しや気づきが得られます。
☘ヒプノセラピーの体験をしたい方
☘前世療法をまた受けたい方
☘今の悩みが前世からの気がする
☘ある人との前世の関係が知りたい
☘今世の使命・役割が知りたい
など、ピンと来た方はぜひお待ちしていますね
【日時】9月11日(金)19時〜3時間程度
【場所】オンラインZOOM
【料金】10000円 クレジットまたは、振り込みにて
【参加人数】約8名程度
お問い合わせ・お申し込みは
LINEや申し込みフォームにてお気軽にお待ちしていますね

ズームの使い方レクチャーなどもお気軽にどうぞ。

地球の転換期に、あなたの使命を知り軸を定めて進んでいきましょう
友だち追加

「友達追加」で登録したら、
ぜひスタンプを押して下さいね☆

 

〜〜〜〜

 

ZOOMでの前世体験アンケートはこちら

今回の前世療法を受ける目的を教えてください。
世の中がコワイと思っている、自分を表現するのがコワイ、その原因を見つけたい。

前世は、どんな性別で、国で、どのような人生でしたか?
12歳くらいの男の子。国自体も貧しい東欧の国。
とても貧しい家に生まれる。林の中の小さな家に家族4人で暮らしている。
父親は満足に稼げず、時々酒を飲んでは暴れる。母はじっと耐えている。
妹はまだ赤ん坊。父親は、12歳の自分にも働いて稼いで来いと言う。
小さい荷車を引いて、配達や荷物の運搬の仕事をして小銭を稼いでいる。
国全体が貧しく、誰もそんな子どもに目を止める人もいない。
才能も学もなく、ただ人に使われて働く日々を小さい頃からずっと続けている。

大人になっても同じような生活をずっと続けている。
荷物の運搬の仕事よりは多少稼げるようにはなったけれど。結婚もせず、生涯独身で一人で暮らし、コツコツとお金を貯めて、おかげで死ぬまで暮らすには不自由なかった。友達も数人しかいなかったが、そんなもんだと思っている。
街にふらっと出て、ウィンドウ越しに見るきらびやかなものたち。
レストランで談笑する楽しそうな人、時間。自分には到底手の届かない、贅沢な物だと思っている。むしろ、そんな世界に足を踏み入れたら、大変なことになると思っている。
堅実に無難に生活することで、ずっと自分を最悪の状態(食べられないということ)から守ってきた。自分の欲求を全て押さえ込み、それがもう普通になっていたけど、何か大切なことを押さえ込んできた自分も知っている。何事もなく、割と安泰で地味な人生だった。
食べていくことへの安心と平穏な生活を送ることにエネルギーを注ぎ、生きる喜びと引き換えにしてきた。悪いことはほとんど起こらなかったけれど、特別ないいことも起こらなかった。

この前世はどのような死に方をしましたか?死を追体験することでのきづきを教えてください。
78歳でその生涯を閉じる。がんか何かの病気で、ベッドの中で2、3人の友人に見守られ静かに息を引き取った。あっさりした死で、やや虚しささえ残る。 確かに悪い人生ではなかった。でもこれでいいのか?!大きな忘れ物をした感じがする。

前世はハイヤーセルフから受け取ったメッセージはなんでしたか?
“お金のことは心配しないで、やりたいことをちゃんとやりなさい。
もうこれまで十分に稼いてきてプールしてあるので(前世の人が。もちろん貯金という意味ではなく、エネルギーレベルで)、お金のエネルギーは、ちゃんと送り込んであげるから心配しないで。その恐れに囚われて時間をムダにしないで。大丈夫。これまでずっと繋いできた過去世の思いと努力を信じなさい。垣間見せたあの世界に繋がって、やりたいことを選び取りなさい。
愛の世界を創ることに貢献する。そうできると思ったでしょう?!
その世界を創ることを選び取る時、お金が使われるでしょう(それこそが喜びであり、正しく還元できるということ)

*感想  自分が立てたテーマとは全然違うメッセージが来て、ちょっと驚いた。
確かにお金のことは恐れでもあったけれど、それよりも自信のなさとか、自分を出したら世の中から責められているような感覚をテーマにしたはずだったのに。
しかし、お金に関しては、自分は稼げない人という劣等感を持っていて、それも恐れのひとつであったので、大きな課題を克服できるヒントをもらうことができた。
お金のことは心配するなと言われても、そんな都合のいい話、なかなか信じられませんが。笑
具体的な物質の話をメッセージでいただいたのもびっくりでした。

しもんへのご意見・ご質問・応援メッセージなどをお願いします。
ヒプノが大好きになったのも、しもんさんのガイドだからこそ好きなんだと思います。安心して深く入っていける感じがします。素晴らしい世界に出会わせていただいて感謝です。
今回、「垣間見せたあの世界に繋がって、やりたいことを選び取りなさい」というメッセージをもらいましたが、垣間見せられた世界が一瞬だったので、ちょっともやもやしています。今度はそれをテーマにしてやってみたいと思いました。

このアンケートを名前など個人情報以外での開示のご協力をお願いします。
アンケートを開示してもいい (個人情報以外)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の前世療法を受ける目的を教えてください。
以前本を読んでいたので、興味があり、一度体験してみたかった。また、自分の課題解決に役に立たないか色々探していたので。

前世は、どんな性別で、国で、どのような人生でしたか?
日本。どこか海が近い場所に住んでいる。12歳前後の男の子。妹がいる。若い時期にお父さんが亡くなり、責任感が強くなる。比較的裕福な家の出身。他界する直前は、勉学に励んでいて、家族に知識をシェアすればもっと良かったと後悔していました。でも、良い人生だったみたいです。

この前世はどのような死に方をしましたか?死を追体験することでのきづきを教えてください。
沢山の家族に看取られながら、亡くなった。1人で抱え込まず、シェアして与えてあげればよかった事に気がつきました。また、最初に自分から沢山与えたら良かったことも思っていたようです。

前世はハイヤーセルフから受け取ったメッセージはなんでしたか?
真面目すぎるから、もうすこし楽に考えて。あと、なんでも自分から与える事が先にしてみて、と言うものでした。

しもんへのご意見・ご質問・応援メッセージなどをお願いします。
今回の自分のオネエっぽいハイヤーセルフが、どちらかというとふざけていた(⁈)ように感じて、軽くショックでした(笑)
でも、私のその反応が真面目なんですかね、、。
メッセージは、真摯に受け取りましたが、その存在がどやねん!となんだか悶々としてます(笑)
でも、とても楽しかったです。参加出来て良かったです。

このアンケートを名前など個人情報以外での開示のご協力をお願いします。
アンケートを開示してもいい (個人情報以外)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の前世療法を受ける目的を教えてください。
しもん先生の勉強会に参加してみたいが1番ですが、生きるのを楽に、安心感、幸福感高く生きるためにどうするべきか、何か気づけることがあればとの思いもありました。
またグループワークのやり方を学びたかったからです。

前世は、どんな性別で、国で、どのような人生でしたか?
ヨーロッパの女の子アリスでした。両親を亡くし裕福なご主人様にメイドとして引き取られ、ご主人様とおぼっちゃまに終生お仕えいたしました。
日々、お二人の世話に明けくれる訳ですが、水汲みや家事をするのも、大好きなご主人様やおぼっちゃまのためなので、やらされている感もなく、本当に自ら楽しんで働いています。
今の自分の生活では、母親や妻としてやらなければならない事に忙殺されてイライラしたり不機嫌になったりしていましたが、こんなに穏やかに幸せな気持ちで家事やお世話ってできるんだなって実感しました。そういえば新婚の頃は、主人のお世話や家事も鼻歌まじりで彼をお世話できる幸せを噛み締めてたなぁとか、子供たちが産まれて、大変よりも日々可愛くて、産まれきてくれてありがとうしか無かったなぁとか、あらためて思い出しました。
また、この家のご主人様が亡くなる時も、亡くなって肉体が滅びても、実はずっとそばにいる感じの方が強く、悲しみよりも幸せな人生を送って天に帰るという、安心感の中で亡くなる方も周りの者も大変穏やかでした。
そこで先日コロナで亡くなった志村けんさんを思い、世界中のみんなに色々なものを残してくれた事を思うと、肉体が滅びても魂は永遠であることを感じました。

前世のアリスは、その後、おぼっちゃまが家族のように大切に思って下さって、最後まで穏やかで幸福感いっぱいで過ごせた一生でした。

この前世はどのような死に方をしましたか?死を追体験することでのきづきを教えてください。
亡くなる時も、大好きなお坊ちゃんに看取られ、ご主人様が亡くなった時のように、この世に産まれて来た事を感謝し、幸せだったなと、暖かい気持ちで亡くなりました。まさに、天に帰るだけ… 全てのものに感謝しかありませんでした。 アリスの一生を見て、こんなにも、穏やかで安心感に溢れる生き方ができるのか…と本当に気持ちが楽になりました。 自分がどう思うかだけで、こんなにも幸せな人生を歩めると確信しました。 私は、勉強してこうすれば幸福感が高まると頭ではわかっていましたが、臨場感いっぱいの催眠で体験したこの一回は、どんなに一生懸命学ぶより腑に落ちたのです。 凄く目の前が開けた気がしました。 自分が教えている幸福感の調律というリセットスクールの内容に、溢れるような自信がみなぎって来ました。

前世はハイヤーセルフから受け取ったメッセージはなんでしたか?
私は、主人が不機嫌でいることが凄く嫌でした。笑顔で過ごすことが正解だと思っていたからです。そんな私にハイヤーセルフはこう伝えました。
人の幸福感は、その人にしかわからない。不機嫌でありたい人も自由なのだ。
不機嫌にみえるからと言って、相手が幸せでないなどと決めつけてはならん。
正しさをふりかざしてはならない。コロナの話も、一方で不安感にかられ不安を撒き散らしているようにお前がみえているだけだ。コロナのせいでと言う者も、コロナのおかげでと考えようとする者も、みんないいのだ。

お互いを正そうとするな。
みんな一生懸命生きているのだ。
産まれて無駄な者など1人もいない。
産まれ来た事に感謝できたら全てのものに感謝できる。それが穏やかに幸福感高く生きる方法だ。

まさに、最初にこのワークに参加した目的は果たされたのです。答えをきちんといただきました。こんなに深い気づきがあってとても感動いたしました。


しもんへのご意見・ご質問・応援メッセージなどをお願いします。

しもん先生からこうして直に学べる機会をいただけて本当に感激しています。
私は、催眠こそが心の解放には最強だと考えています。
今目の前の問題や記憶にあることをカウンセリングで楽にしたとしても、潜在意識下の記憶していない部分の火種を再体験することこそが、代償行為では埋められない心の欠けを満たすことだと思うのです。また、催眠はご自身の心から湧いてくるものなので、カウンセリングでどれだけ伝えるよりも、腑に落ちる感じが素晴らしいと思っています。
ですから、催眠の技術をどんどん磨きたいとの思いも非常に強いです。
また、先生のように、世に発信する力も勉強させていただきたいと思っています。
未だ、心の解放を催眠でできる事を知らず苦しんでいる方達にこの溢れる思いを広く伝えたいのです。グループワークのやり方なども、学びたいです。
先生はいち早くZoomを取り入れ、このヒプノ界においては最前線を行く方と思っています。
それでいて、ガツガツもしておられず、いつもFacebookでは楽しく生きておられるのを見るにつけても、その生き方そのものも学ばせて頂きたいと考えています。
今回勇気を出して先生の講座に申し込んで本当によかったです。今後ともよろしくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の前世療法を受ける目的を教えてください。
以前から講師のセミナーを受けたかったことと、自分の更なる学びのため

前世は、どんな性別で、国で、どのような人生でしたか?
日本で、男性、織田信長、武将として素晴らしい生活をしていた。

この前世はどのような死に方をしましたか?死を追体験することでのきづきを教えてください。
人に対する気持ちに気を配ることが大切という事を学んだ。

前世はハイヤーセルフから受け取ったメッセージはなんでしたか?
遅咲きで、自分のためばかりに頑張りすぎて来たけれど、もうゆっくりとして肉体的にも経済的にも人にも優しく気を配り楽しく余生を楽しめばいい。

しもんへのご意見・ご質問・応援メッセージなどをお願いします。
今まで受けた催眠の講座の中でベストでした。誘導も上手で始まった途端宇宙に飛んで過去世に簡単に行けました。自宅でやったおかげかもしれませんので集中できてオンラインっていいかもと実感しました。機会がありましたら、是非Zoom使用講座をお願いします。又紫門さんがクライアントと共に催眠に入るようにしてると言われたのには内心びっくりしました。まだ経験も少なく紫門さんとは月とすっぽんの差ですが、似たことをしていたなんて、と幸せな気持ちになりました。逆に私の場合はどうしても一緒に入ってしまっていたので、心配してました。それがこれでもいいのだと大変安心しました。このことで催眠業界でもう少し頑張ってみようかとも気持ちを新たにしたので、今日の一日実りが大きかったです。本当にありがとうございました。

このアンケートを名前など個人情報以外での開示のご協力をお願いします。
アンケートを開示してもいい (個人情報以外)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の前世療法を受ける目的を教えてください。
生きづらさの解消、自分はダメな人間と思ってしまう、自分の意見を言う勇気がない、自分のすべての選択をハードモードにしようとするところを直したい。

前世は、どんな性別で、国で、どのような人生でしたか?
19世紀のイギリス、貴族のおじさん、生涯独身。地位とお金はあったけどプライドが高くなりすぎて周りの人間を馬鹿にして、パワハラして生きている。死ぬときまで自分では気づいてないけど、深い孤独を抱えているゆえ、そんな生き方になってしまった。

この前世はどのような死に方をしましたか?死を追体験することでのきづきを教えてください。
石畳の街角で民衆から馬車の中から引きずり出されて殺される。こんな地位の低い者たちにいいようにされてとショックを受けている。同時に人生のなかでみんなに愛されたかったんだ、と気付いた。人が悪いと思っていたけど、他人のせいにしてきた自分の小さな生き方に恥ずかしさを感じながら死んでいった。ものごころつく前からの謎の罪悪感、孤独感はここから来ていたのね。

前世はハイヤーセルフから受け取ったメッセージはなんでしたか?
もう違う人生だし。心を癒したら今日浮かんだイメージはもう引きずらなくていい。

癒せばなんでもうまくいくのだから、あなたがあぁしなきゃこう考えてないと等とハラハラピリピリしなくていい。あなたが自然を感じれば、あなたが呼ばなくても私(ハイヤーセルフ)はすぐそばにいる。

しもんへのご意見・ご質問・応援メッセージなどをお願いします。

なかなかピリ辛のイメージが出て、まだ軽いショックが続いています。私はもっと被害者だと思っていた。いまの私は対人恐怖症ながら、いろんな人が守ってくれるし、私が優しく生きてきたからだと恥ずかしながら思ってきた。けど、納得できてしまった。
いまの私、前世おじさんに対して遠ざけたい気持ちと死ぬときにでもちゃんと気付けて偉いおじさん、っていう気持ちの狭間をゆらゆらしています。
時間をかけて向き合って癒して、ひねくれちゃった自分の人生を穏やかに優しく、とってもしあわせにしていきたいと思います。すばらしい体験をありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

このアンケートを名前など個人情報以外での開示のご協力をお願いします。
アンケートを開示してもいい (個人情報以外)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の前世療法を受ける目的を教えてください。
自分を卑下する性格を取り除く

前世は、どんな性別で、国で、どのような人生でしたか?
イスラエルとかヨーロッパの女性

この前世はどのような死に方をしましたか?死を追体験することでのきづきを教えてください。
悲しい気持ちで亡くなりました。一人だけで、部屋でと思います。

前世はハイヤーセルフから受け取ったメッセージはなんでしたか?
沢山の人を助けてたかもですが、一番愛する人は助けれなかったようです。

しもんへのご意見・ご質問・応援メッセージなどをお願いします。
私のは、想像の範囲で、夢物語の様ですが、楽しく参加出来たので、良かったです。ありがとうございました(^^)

このアンケートを名前など個人情報以外での開示のご協力をお願いします。
アンケートを開示してもいい (個人情報以外)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前世療法ZOOMグループワークを受けた感想
今日はありがとうございました
日中の時間帯で、家の中は子供の笑い声、飼い猫の気配😂
外の騒音も結構していたけれど、想像以上に潜在意識に繋がりやすかったし、深く前世を感じられました。

今日出てきてくれた、前世は、またエジプト🇪🇬(ピラミッド)に生きた女性でした。
これで2回目の登場なので、まだ思い残した想いが何かあるんだろうと感じました。

今回のキーワードが、スピリチュアル的なメッセージをけとる人と疫病の2つ。
今のコロナ騒とリンクした内容だったし、感覚的に感じやすい自分ともシンクロしていました。

こうやってまざまざと前世をを追体験すると、いつの時代も国家権力というものは存在して、抗えないものがある、翻弄されてしまうことあるけれど、その中でも熱い想いを持って生きている人は、例え悲しい最後だったとしても、それなりに自分の人生に納得して死んでいることがわかります。 

前世の自分がやれなかったことや、身を持って得た気付きを現世の私に教えてくれてありがとうって感謝の気持ちが湧いてきます。
今日は感情が揺さぶられた感が残っていて、午後からは眠くて仕方なかった💦

ズームでの前世への誘導、思った以上に上手く感じられました。
誘導のとき、もう少しゆっくり感じたいなって思った場面もありました。
他の方と繋がっているから安心安全な場所ですっていうシモン先生の誘導が、
私にはとても心地良く響きました。

これはグループならではの良さだったかなと。
ズームの機能もイマイチわかってなかった自分ですが、チャットでシェアも体験できていい経験でした。また、こういうのあったら受けてみたいです。
ありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の前世療法を受ける目的を教えてください。
コロナウィルスの意味

前世は、どんな性別で、国で、どのような人生でしたか?
女性 奈良時代の日本
 
この前世はどのような死に方をしましたか?死を追体験することでのきづきを教えてください。
光明皇后を手伝い、疫病の人達のお世話をして、自分も感染して亡くなった。看取りも弔いもなく、他の亡くなった人たちと一緒に穴に埋められたが、亡くなった瞬間、幸福で、光に包まれた。
 
前世はハイヤーセルフから受け取ったメッセージはなんでしたか?
疫病で亡くなった人たちは、死の瞬間に光に包まれて、輝く。苦しんでいるのは、生きている人たち。今も世界中でコロナウィルスで亡くなるが、それも同様のこと。すべては大いなる自然の摂理の中で起こること。
 
しもんへのご意見・ご質問・応援メッセージなどをお願いします。
zoomでのワークショップ、本当に心地よいものでした。これからもしもんさんのワークショップを楽しみにしています!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

ラインにご登録いただくと、体験談の更新情報が届きます。

友だち追加

「友達追加」で登録したら、
ぜひスタンプを押して下さいね☆

 

シモン・ヒプノセラピー
*ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
*住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
      リーヴァストゥーディオ丸の内701号
*H P :  シモン・ヒプノセラピー
* 本  :  生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック