紫紋のヒプノセラピー体験談

私のヒプノ体験談35号「大切にされない怒り 2/2」

◆ わたしは最近、関東の友人セラピストまりちゃんからヒプノセラピーを受けました。
メンテナンスのため、本来の自分に戻るため。

その体験談をご紹介しますね。前回の続きです。

しもんの話などどうでも良いって方は、秒でスルーしてくださいね。

ヒプノを受けた理由は、
最近変な思い込みに縛られていたことに気づいたから。

それは「大切にされていないと感じると怒りが出る」
ということ

前回のセッションはこちら

その後、わたしがこの家に生まれてきた理由がわかりました。

私の今世したかったことや使命も。

理由がわかると、現実が変わりますね。

 

私のヒプノ体験談35号「大切にされない怒り 2/2」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

~~~~~

わたしが
このお家に生まれてきた理由がわかりました。

わたしは、かつえとして生まれる前
宇宙のどこかの星に住んでいました。

そこで同じ星の仲間から
うわさ話を聞いていたのです。

「地球には笑顔があって
それが見れるとすごくいい気分って感じるらしいよ。
凄く良いエネルギーなんだって。

それでね、地球には色んな愛の形があるんだって。
家族、夫婦、兄弟、友人、人間や動物への愛とか。
求め合ったり、助け合ったり、見守ったり、
憎みあったり、愛に見えない愛もあるらしいよ・・」

えええ?なにそれ??

どこかの星に住む私は、話を聞いて

笑顔と愛を見たいな~と思って

地球を、今の家族を
自分で選んで生まれてきたようなのです。

この家族との経験があれば、
沢山笑顔と愛が見れるから。

地球は色んな経験が出来て、人気の星。

わたしが居た星は感情があまりなくて、
つまんないところだったから

色んな経験したいんだ・・。

~~~~~

気づきと愛と変容に包まれた
癒しのセッションでした。

セッション中も沢山泣いて、
帰りの新幹線も泣き通し。

まりちゃんありがとう。

セッション後・・・まだ半月かな。

その後の変化は凄かったです。

現実で大きな許しを遂げました。
認知症の父が、深い愛を見せてくれました。

とてもいいことがありました。
ステキな出会いがありました。

具体的には話せないけれど

幸せな時間がありました。

これからもこれからも
沢山起きることでしょう。

こんなに心の平穏が訪れるなんて
本当に驚きです。

そして最近、
写真に写る自分の顔を見て驚きました。

なんてゆるゆると楽しそうな顔をしているのかと。
心の底から喜ぶって、こんな感じなんですね。

これから私にはどんなステキな人生が待っているか。

そんなすごくワクワクする気持ちになれた
ヒプノセラピーでした。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモンヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

~~~~~

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック