ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談282号「魂の望む道を教えてくれた前世療法」

 

◆突然の体の痛みが出てきて、この2年ドクターショッピングを繰り返しました。
でもぜんぜん良くならないのです・・

身体中に痛みを抱えた男性のクライアントさま。

お話を伺うと、
ご自身が創業された会社は努力の末に順調。

歳を重ねてやっとお身内に事業継承された途端に、
身体には激痛が。

整形外科、内科、心療内科など10箇所以上
ドクターショッピングされ
でも改善せず・・

検査をしても異常は見つからない、
何をやっても良くならない。

怒りに震え病院にクレームを付けたこともあったのだそう。

2年もの間、痛みにもがき苦しんだ中でふと
「インナーチャイルド」という言葉に出会われ
ご来談頂きました。

1回目のセッションでは、
悲しい記憶での愛の渇望と後悔の吐露され、
溢れる涙と沢山の気づきを体感されていました。

2回目もインナーチャイルドと
体細胞療法で身体の癒しも深く体感されてました。

その後痛みや不眠は回復傾向でしたが
でも完全に良くなってはいらっしゃらなくて・・

先日の3回目は前世療法を希望されました。

スピリチュアルの事はよく分からない、
前世に関しては「無」という表現をされていましたが、

たどり着いたのは、
戦時中の長崎でした・・。

ヒプノセラピー体験談 その282「魂の望む道を教えてくれた、前世療法」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

ここは教室です。

わたしは黒板の前で立っている男性、27歳・・。
名前は・・・のぼる?

わたしは教師です。教壇に立っています。

でも目の前には誰もいません。
感情もなく、ジッと動かずにいます。

このまま幼い頃の記憶にまで
戻って行きました。

6歳くらい・・
煙が上がる工場のような建物の前に立っています。

(軍港や、炭鉱などがある街のようです)

母が迎えに来ました。
とてもやさしくてきれいなお母さんです。

「のぼるは大事な息子。

でも夫は戦争で生きているのかもわからない。
生活が大変・・」

父は、もともと教師だったようです。

年を重ねて・・・17歳。

母は早くに病気で亡くなり
祖母とともに暮らしています。

お祖母さんは、いつも割烹着を着て、
僕の世話をしてくれます。

「のぼるはとてもしっかりして、優秀な子。
わたしの生きがいだよ。立派に育ってくれている」

その後、父の意思を継ぎ教師になりました。

27歳。小学校の教員として
子供たちとの楽しい毎日をすごしています。

戦争が忍び寄っています。
父親のいない子供たちもいます。

自分も父がいなかったから、
精一杯、大切なことを教えたいと思っています。

どんなときでも
生徒たちは、いつも元気です。

この子達はこれからの日本を支える、
希望だと思っています。

子供の一人の気持ちを探ると・・

「先生の授業はすごく面白いの。
いつも腕まくりして、一生懸命教えてくれるし

僕たちが帰るときは、
見えなくなるまで手を振ってくれるんだ・・」

暑い夏の日、
すべてが一瞬で消えました。

あの教室にいたのは、亡霊となった自分の姿です。

何もかも失った・・
子供たちと一緒だった・・
なぜ・・

絶望感と、喪失感・・

まるで、その場で凍りついたように
立ち止まっていた想念は
光と共に魂の世界へ・・・

魂の世界は、白い光があふれる
とても美しい場所にたどり着いたようです。

前世ののぼるさんから
メッセージが届きました。

その人生では、短い間だったけれど
子供たちと共に愛をいっぱい感じて過ごすことができた。

でもこんな形で終わってしまった。
この人生を思い出してくれてありがとう。

平和のために尽くして欲しい・・。

~~~~~

セッション後のクライアント様は

「若い頃から長崎によく行っていた意味が分かりました。
思い込みの数々も全てが判りました。

前世の想いを引き継いで、これからは愛と平和の為に生きます。
魂の望む道に進めば身体の痛みは消えるでしょう」

とお話しされていました。

ぐっと胸に突き刺さるような覚悟の言葉。

若くして事業を成功させたように、

このクライアント様は
新しい信念とともに
真っ直ぐに平和の為に尽くされるでしょう。

魂の意図は毎回なんとドラマチック。

人生に訪れる病気、身体の痛みや苦難は
それ自体に善も悪もなく見方の違いでしかない。

でもメッセージであると捉えることで
生き方の見直しにもなり得る。

本来あるべく姿に戻るチャンスでもある。

クライアントさんのターニングポイントに立ち会えた事に、
私の魂は震えっぱなしです。

出会いに感謝しています。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック