ヒプノセラピー体験談

体験談198号「潜在意識からのエネルギーを受け取る その2」

◆ 今回のセッションは3部作です。
前回の続きです。

このクライアント様は、
数年前、大切なお母様を亡くされてから
強い悲しみ、不安、抑うつ、不眠・・に加えて
お父様への怒りなども
強く感じられるようになったとのことでした。

なので、まずはお父様との関係の癒しとして、
年齢退行をさせて頂きました(前回配信)

過去を癒しても、
現実には、良くも悪くも、いろんな事があるもの。
その現実を生きていくためには
過去を癒すだけではなく、
意識を変えて、新しい生き方へシフトをしていくことが大切。

ではその新しい生き方を見つけるためにと
ハイヤーセルフを辿ったのです。

前回の年齢退行でお父さんとの過去への癒しを進めた後で
辿りついた、大きな木のそば
その美しい場所に、
まぶしい光が届きました。

blog35531549.jpg
ヒプノセラピー体験談 その198「潜在意識からのエネルギーを受け取る その2」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


鳥のさえずりが聞こえる、草原の中
木のそばに立ち、
穏かな気分です。

深い催眠状態に入っているようです。
この状態では深く潜在意識に繋がり、
容易にハイヤーセルフにつながる事ができます。

ハイヤーセルフを呼び出します・・・。

まぶしい光を感じます。
その光から伝わるメッセージとは

とにかく、そのままで大丈夫。
十分だよ。

でも、まだ不安だとクライアント様は感じているようです。

「自分はこのままで、本当にいい方向に行くのかな・・?」

不安と同時に、まぶしい光も感じている様子。
光に照らされて、
すごく暖かく、熱く感じているようです。

「自分のエネルギーのようにも感じます。」

3歳の自分と、今の自分と、5歳の自分も
その大きな木を手で囲い、へばりついて
木のエネルギーを感じています。

木からメッセージが伝わります。

そうやって、何も考えずに頼りなさい。
木はどこかにあるから。

あなたが頼ったって、びくともしない木はあるから。
信じられる人はいるから。
揺るがない存在。
そういう存在に出逢ったら何も考えず頼って平気だから・・・

どうやらそれは、
これから出逢うパートナーのことを教えてくれているようです。

出逢ったらすぐに判るように、
特徴を聞いてみました。

おおらかな空気を持っていて、体系もがっちりしている。
話せば安心できて、緊張しない人。
今までにタイプとは違う。
会えばわかる・・

——-
このメッセージのそれぞれは、
ハイヤーセルフや、その神聖な木からであっても
同時に、自分自身から沸き起こるもの。

チャネラーや、占い師さんから聞くのではなく
自分の内側から湧いてきたメッセージは
もともとあるもので、本当は知っていたもので
再認識できたもの。

今信じられないって思っていても、
不安に思っていても、
あなたを内側から支え、突き動かす
とても暖かくて強いものなのです(^^)

次週はこの続き
さらに、強力にクライアント様が生きていく力を得るべく
亡くなった大切な方々との対話&未来へ足を伸ばしてみましたよ~(^^)

あなたの心にはどう響きましたか?

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん