ヒプノセラピー体験談

体験談198号「潜在意識からのエネルギーを受け取る その3」

◆ 今回のセッションは3部作です。
今回は3回目。

このクライアント様は、
数年前、大切なお母様を亡くされてから
強い悲しみ、不安、抑うつ、不眠・・に加えて
お父様への怒りなども
感じられるようになったとのことでした。

なので、
前々号・・年齢退行として、3歳の頃に
前号・・・ハイヤーセルフからのメッセージ
として、最初は年齢退行としてお父様との関係の癒しを進めました。

ですが、過去を癒すだけではなく、
意識を変えて、新しい生き方へシフトをしていくことが大切。

前回
は、その新しい生き方を見つけるためにと
ハイヤーセルフからメッセージを受け取りました。

でもまだ、残っています。
お母様の命日付近に感じる、様々な不調。
大切な人を喪失した後、悲嘆など感情が続くのは当然のこと。
ですが、潜在意識の世界では、その大切な人と
再開する事だってできるのです。

今回は、その懐かしいお母様との再会や、
未来にまで足を伸ばして、セッションを進めさせて頂きました(^^)
blog19805474_480x313.jpg
ヒプノセラピー体験談 その199「潜在意識からのエネルギーを受け取る その3」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


年齢退行
ハイヤーセルフを感じていただいた後で
クライアント様のもうすでに亡くなっている方々に来ていただく事にしました。

潜在意識の奥では、魂の世界と繋がっています。

そこで、
まずは、お祖父ちゃん(お母さん方の・・)が来てくださいました。
長い闘病があり、その中で人格もすっかり変わってしまわれた様子でしたが
出てきて下さった姿は
とてもゲンキで、優しい微笑みで見ています。

「全部を背負ってやろうとしなくても、
お祖父ちゃんはちゃんと見守っているよ。
弟は、特におばあちゃんが見てくれているから、安心して・・」

今現在心配だと感じている、
弟さんに対してもメッセージが届きます。
お祖母ちゃんも出てきてくれました。晴れやかな顔です。

「難しく考えないで
面白いこといって、笑ってりゃいい」

お母さんが出てきてくれました。
お母さんは、闘病中の帽子を被った姿でニコニコしています。
メッセージが届きました。

「頑張りすぎよ・・。
もっと手を抜けないの?」

クライアントさんは、お母さんに色んな思いを伝えます。

ものすごく会いたい。
美味しい物を食べた時、お母さんを思うの。
闘病中、手造りのもの、もっと作ってあげればよかったって思う。
もっとゆっくりお母さんとカフェに行ったり
ゆっくり美術館とか行きたかった・・。

イメージの中ではなんだって出来ます。
2人で、カフェに行き、
クラシックのコンサートに行き、
ご飯を食べて、ホテルで泊まります。

体が弱かったお母さん、でも今はすごい笑顔です。
杖もついてない・・。

「わ~、色々新鮮だから疲れない~」

お母さんが楽しんでいる姿を見るのが、すごく嬉しい。
2人ともずっと笑顔です。

出来なかった事、してしまった事、
後悔した事、罪悪感を感じている事・・
言われて嫌だった事・・
その事を一つ一つ伝え、
お母さんから回答を受け取ります。

「ごめんね、お母さんはあなたに甘えていたね・・」

お母さんは笑顔です。

そのお母さんとの時間を十分感じることで、
「胸のイガイガやザワザワがなくなりました・・」との事。
いつでもあえる約束をして、
魂の住人は、元の場所へ・・(^^)

そして、クライアントさんの意識は、少し先の未来へ
足を伸ばしてみました。

「(具体的な場所に到達していて・・)
何かを始める計画をしていて、
すごくわくわくしてきました。
今まで心細くてフワフワしていたのが、
体にエネルギーがみなぎってきて
使わなきゃって感じます。」

まぶしくて、熱いです・・。
——-
セッション後、
「今後生きていくためのエネルギーを受け取ったように思います」
と、すごくステキで朗らかな笑顔になっていらっしゃったクライアント様

瞳の輝きが、本当に美しい☆☆
うわ~、この輝きで
これからの人生がピカピカになられるんだろうな~と
私まで嬉しくなるセッションでした(^^)

あなたの心にはどう響きましたか?

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん