紫紋のヒプノセラピー体験談

私のヒプノ体験 その10 「私の今世での役目」

書類の整理をしていたら
出てきたので、残しておきます。
いろいろと考えすぎる私。
ぐずぐずに行動も移さず、だからぐるぐるループして
おろおろしたり(自業自得)
きりがないのですが、
こんな私にも役割があるようです。
その日はハイヤーセルフと繋がったようで
メッセージは啓示に満ちて壮大です。

私のヒプノ体験 その10 「私の今世での役目」


額からエネルギー、光を感じます。
安心感。中から支えているような、
外からも取り巻いているような・・・
大いなる存在を内側に感じます。

娘の事は、人に任せなさい
役目があって、まだ理解されないかもしれないけど
成長には必要で、枠にはめなくてもいい
大きな役割を持っているからいつも見守っていればいい
全てが順調である
人と比べる必要はない
大丈夫
自分のことをもっと行いなさい
もっと完成させなさい
やり遂げて、次に進みなさい
自分のことを信じなさい
心の奥の、その先を見なさい
あなたが受け取る準備が出来た時に全てが出来る

目の前にレールがあって、ずっと続いていて
それを登っていけばいい
お金の事も気にする事はない
ちゃんと受け取ることは出来るし
いらないものは捨てなさい
夢の中であなたにメッセージを伝えていく
願うことは叶う
クリアになっていれば良い
そのまま進めば良い

もっと書きなさい
あなたが書いたものからエネルギーが伝わって
人が集まる
どんな事でもいいから書きなさい
いつもそばに居て、思い出したい時、
ピンクのハートを見つめなさい
心の声を聞きなさい
みんながあなたにエネルギーを送っているから大丈夫
自分の役目を果たしなさい
・・・・
もっと上のところからメッセージを伝えたい人がいて
呼んでいる・・・
階段を登っていくとおじいさんのような人がいます。
私の事を抱きしめてくれます。

「頑張ったね、苦労したね。
よくここまで来たね。
お金とか、成功とか小さなこと
セッションでの喜びは、それを受け取ろうと思っていたから
それはいつでも感じることが出来る。
いつだって傍にいるんだよ
自分でつかみとっていくことが必要だから
そんなには現れない
いつも答えは伝えられないけど
そのままでいい
もっと高みを望みなさい
もっとたくさん望んでいいんだよ」
-----
個人セッションを始めて
何ヵ月か経った時
出てきたメッセージだったと思います。
ちゃんと私は天命に沿って
ヒプノセラピストになり
でももっと完成させて
上を目指す事、目指し続ける事が大切なのですよね。

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん