ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談327号「愛を忘れて生まれてくる」

名古屋の催眠療法士・公認心理士の紫紋です。

急に寒くなってきましたね。
サロンも冬支度。

早速、加湿器や、ホットカーペットを出して
防寒対策バッチリで皆様をお待ちしています✨


催眠療法の基礎講座
11月・12月に開催、残席わずかです。
ぜひこの機会にご参加ください💓

さて、先日の年齢退行講座にて

ヨガの先生でもある、ゆうきさんのセッションが
とても印象深いものだったのでご紹介いたします。

ゆうきさんはとても純粋で可愛らしい方。

恋愛でうまくいかない理由として
探った先で出てきたのは、意外な理由でした。

ヒプノセラピー体験談327号「愛を忘れて生まれてくる」

※全てのヒプノセラピー体験談は、クライアント様との同意の元に書いていますが、
わかりやすさやプライバシーに配慮して、加筆・修正・背後はぼかしていることをご了承ください。ご意見はメールでどうぞ。

ここは、宇宙・・

今から生まれるの

今は、生まれる準備をしている。

でも、生まれたいところがないの

生まれたいところは
明るくて花が咲いていたり
ヨーロッパのようなところがいい
あったかくて大きなところに行きたい

生まれる順番で待っているようです。

神様のような存在がいます。

●神様は教えてくれました

「この子は、人間になりきれないなぁ。
 人に馴染むのは大変。

 この子の経験を通して
 やらなきゃいけないことがある

 この子は宇宙の意識、宇宙エネルギーを
 愛を持って伝えていく使命がある

 伝える役目がある
 大変だよ。

 宇宙の意識と人間の意識が違うから
 嫌だと思う
 でもやらなきゃね。」

神様に恋愛がうまくいかない理由を聞きました。

「全部愛だと気づくこと
 本当は知ってる
 本当はこだわって欲しくない
 でもそれを望むならそうだよね」

「愛を持って宇宙のエネルギーを伝えること
 よく頑張ってる
 平和にしていく使命があるから
 どんなに痛くても苦しくても
 大丈夫なんだよ

 この子だから人を許せる
 この子だから人に与えられる」

そのまま生まれる時をたどりました。
お母さんのお腹に入ります。

「お母さんきれいだったから選んだの。

 こわいよー
 だって愛を忘れて生まれるんだよ。

 お母さんのお腹の中は
 あったかい

 優しいお母さんの声が聞こえる
 『よく動く子だねぇ』って言ってる。

 もっと感じてほしくて動くの。

 愛を忘れたくない」

 生まれると・・

 お父さん
 お母さん
 うれしそう

 ここでよかった。

 お父さん、お母さん、ありがとう

〜〜〜〜

潜在意識は
全然別の角度で、納得する答えをくれる。

条件や状況を超えて、
ゆうきさんの潜在意識は、

本当に大切な愛を教えてくれました💓

ゆうきさんにシェアをお願いしたところ
実名でも大丈夫とのことでしたので
感謝して、お伝えしています。

ありがとうございます✨✨

「愛と赦しと平和」
私も日々大切に生きていこうと思います。

どうか、あなたの心に届きますように🙏

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック