ワークショップ

【昼の部満席】✨想像以上の未来への橋渡し✨ 前世を知り、理想の未来へ ヒプノセラピーワークショップ

✨想像以上の未来への橋渡し✨
前世を知り、理想の未来へ ヒプノセラピーワークショップ

〜〜〜〜〜〜

恵那の自然あふれる古民家カフェ、
ビルドアブリッジさんので前世退行ワークショップが決まりました✨

いつも私はお仕事のお話をいただいた際には、
担当者さんやオーナーさんとじっくりお話をして、
人となりを知り想いに納得してから決めています。

今回も、ビルドアブリッジのオーナーあいちゃんからじっくりお話を聞き
(胸アツで、すっかりファンになってしまったのですが笑笑)

イベントを組み立てまして。それがもう楽しみで仕方ないのですが、
決まった経緯や内容をここで書こうと思います。

そんな、長い話はどうでもいい!という方は、
下の方のイベント詳細から見てくださいね。

〜〜〜〜〜〜

さて、最近よく遊んでいる、
仲良し陶芸家の、徳竹秀美(呼び名デミ)@hidemitokutake_ceramics

普段は海外で活躍しているけれどコロナで日本にどっぷりいて、
色んな意味でカッコよくて、凄い女なのだけど
「かつえ、自然の中でワークショップやりたいって言ってたよね、紹介する!」
との話が、昨年12月のこと。

諸々落ち着き、先日デミと行ったのが、
恵那の古民家カフェ、ビルドアブリッジさん。
@buildabridge_enamisato

恵那の細い山道を登って、まさに里山な風景の先にあるお店は
古民家だけど、新しくて、かっこよく

田舎のおばあちゃんの家の居心地良さをそのままに
でも照明や、家具などをおしゃれにしていて。

所々に、野の花が活けられて、
レコードからジャズが流れて、
ゆったりのんびり。

いるだけで、マインドフルになれる空間。

オーナーは、細腕の女性店主、あいちゃん。
お一人で調理も接客もされているようで、

広いお店だから大変だろうなーと思って見ていても
心遣いが丁寧で、しなやかで。


ランチも、お茶も、ケーキも本当に優しくて美味しくて。

普段はお店は土日祝営業とのことですが、
私たちが行くならと、月曜に特別に営業してくださって。
(臨時営業なのに、満席だった!)

来ていたお客様は、
軽トラで地元のおじいちゃんたちの寄り合っていたり
若い子育てママ達が赤ちゃんを連れていたり

みんな笑顔で、お店の中でも駐車場でも楽しそうにお話ししていたり、
ああ、地元の皆様に愛されているお店なんだなぁと。

この日は、イベントの話しができる状況ではないので
また後日。

大須観音駅のすぐそばのカフェキナリさん@cafekinari
でデミの展示を5月16日まで開催しているとのことで、
3人で集うことに。

デミの陶芸の展示を愛でながら、
人生初の水タバコ、シーシャを吸いながら
じっくりとあいちゃんとお話が出来ました。

  • なんで、ビルドアブリッジって名前なん?
  • あの古民家どうしたん?

との何気ないヒアリングにより、
もうあいちゃんの想いが溢れて、止まらなくて
ああ、この話はここだけで聞いているのはもったいないな。
夢を叶える時って、こんなことが起こるんだよなと・・

私もセラピストになるとき、
自分の内なる声だけを信じて、誰もが(顕在意識の私ですら)
出来るとは思っていなかった事を粛々とすることで、
たくさんの導きや助けがあり、12年目。
今があるなあ・・・・

そうか!と
イベントのテーマがワクワクー!ムクムクーっと見えてきて。

さて、ビルドアブリッジのあいちゃんの話。

今のお店が、
まだボロボロの古民家だったときに見て
今のようなお店のイメージが浮かんだのだそう。

でも、当時はそんなにお金もなくて、
作り方もやり方もわからなくて、
でもお店をやりたくて、

無理と思っても、やりたいが勝って
古民家の内装や掃除を手探りでして
DIYで作ることに。(確かに、手作り感満載)

一つずつ作り上げているときに、
助けてくれる人が、不思議でいいタイミングで現れたりして
かっこいいお店の今があるのだそう。


もう、ミラクルな話が万歳。キリがない。

「私、本当に一人で作ってないんです。皆さんのおかげなんです」と。
今でもご近所さんが草刈りをしてくれていたり
薪を時々届けてくれたり
ご近所に愛されているお店。

「おうちの晩御飯の延長でちゃんと調理を学んでいないから恥ずかしくて」
とか。いやいや。とってもとっても美味しいし。

ビルドアブリッジとは、「橋を作る」から。
繋がりの場所。橋をかける場所。きっかけとなってほしいのだそう。

「近くにはいい作家さんがたくさんいるんです。
でも発表する場がないから知られていない。その橋渡しをしたい」

「ビルドアブリッジが来て、いい人が集まるようになったよねって思われる場所になりたい」

「自分は大した人間じゃない。でも無理だと思っても、やりたい、やろうと思ったら繋がって、ここが出来ている。思い込みが外れて、自分の感覚を信じて、本当の自分らしさに気づいたら誰でもなんでも出来るんです」

想いを形に、具現化されている、ビルドアブリッジさん。
数年前の誕生日に俳優の佐藤健が、NHKの取材で突然来たという、
びっくりなお話も伺えた。
神様からのご褒美よね。

あいちゃんの溢れるお話を伺えて、すっかり私ファンでして
その溢れる思いのままにワークショップを開催します。

「長の一念!」かっこいいお店に流れる、
店主さんの良いエネルギーの相乗効果で
あなたの潜在意識の中にまだ発見されていない、
「想像以上のあなた」を見つけにいきましょう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【イベント詳細】

✨想像以上の未来への橋渡し✨
前世を知り、理想の未来へ ヒプノセラピーワークショップ
in 恵那 ビルドアブリッジ

なんだか、もやもやしていて
本当の自分らしい人生を歩めていないなぁって感じていませんか?
それとも、やりたいことがあるのに、全然出来ていない。
本当にこれでいいのかなぁ、そんな風に思っていませんか?

自己否定や、ネガティブな思い込み、
溢れる情報、状況に視点が向きすぎると
本当の自分らしさや、魂の使命を忘れてしまいがちです。
答えは潜在意識の中に。

風の時代はしなやかに、自分軸が大切。
本当の自分として生きる時がやってきています。

前世をたどることで、あなたの魂の使命を知り、
あなたが本当に歩むはずの未来のビジョンを見にいきましょう。
ビジョンから、形にするのはあなたの行動です。
あなたが、今世に本当の歩むべき道なら、
行動するごとに、天からのサポートがあります。

あなたの理想の未来を歩む原動力となるワークです。

【前世療法とは】

🌈あなたは、なぜこの人生を歩んでいるのだろうと思った事はありませんか?
それともこんな気持ち・・

・家族や周りの人と前世ではどんな関係だったのだろう?
・初めて会ったのに、昔から知っている感覚
・私の今世の使命や目的ってなんだろう・・・
・なぜか感じているこの感情・・・

理由もわからず、でも何故だか感じてしまうこの感覚は、
前世の記憶が影響しているのかもしれません。
私たちは輪廻転生を繰り返しながら、様々な経験を経て、
何らかの意図を持ち、今この人生を生きています。

🌈このワークショップでは、ヒプノセラピー(催眠療法)という手法を使い、
あなたの前世の記憶を辿ることで、あなた自身が自己理解を深めることを目指します。
催眠療法や前世というと、怖い、怪しいなどの誤解を持っている方もいるのかもしれません。

ですが催眠療法とは、セラピストの穏やかな言葉の誘導により、瞑想よりも深い意識状態に到達することで、安心して自分を見つめて、癒しや自己理解を深める手法です。
米国医師会により1958年に有効な治療法と認められています。

🌈催眠で辿る前世とは、有る無しや、真実を確かめるものではなくイメージ遊びという位置付けです。

自分の中から浮かび上がる前世のようなイメージを追体験することで、
気づきや癒しを得ることが目的です。

真実ではなくとも、多くの方が、長年の疑問が解けたり、
今世の使命を得たり、家族関係がより良くなったりと、
不思議で素晴らしい効果を感じられます。

意識が現実を司っています。全ての答えは潜在意識の中に・・・。
ぜひあなたなりの答えを探してみませんか?

【当日の進行の予定】
🌟前世の記憶の追体験+前世からのメッセージを受け取る+未来のビジョンを辿る
※内容はその時々、参加の皆様に合わせて変えています。

🌟日時:6月22日(火)10時〜
ワーク後にこの日の特別なランチがつきます。

🌟場所:恵那市ビルドアブリッジ
岐阜県恵那市三郷町野111-10
090-6617-4738
https://goo.gl/maps/tZbRM3TAkqrQcCp99
お車でお越しください。駐車場あります。

🌟定員:10名 
 (お子様連れは他の方が音が気になってしまうので、ごめんなさい )

🌟料金:8000円当日払いランチ付き値段です。

なんと、恵那の地域振興券3500円を、このお店で2枚買うと7000円で10000円分お買い物ができます!)8000円お支払い頂き、
残りの2000円はぜひお店で雑貨などをお買い上げくだるのをお勧めします。

なので、実質7000円+2000円のお買い物できる!

🌟申し込み:

必ずLINEにて下記をご記入の上で、直接お申し込みください。
シモンLINE公式(https://lin.ee/fm0cFMa
シモン携帯 09017255587シモンの

インスタの場合は、プロフィールからLINEにご登録ください。

◯6月22日(火)ビルドアブリッジ前世WS
◯お名前
◯お電話番号
◯ご住所(町名まで)

とご記載ください。

🌟持ち物:もしあれば、ブランケットや毛布、上着など

 

【感染対策について】
💡必ずマスク着用、体調を万全な状態でご参加くださいね。
💡体調がすぐれない、熱があるなどの時には、当日でも事前にLINEでご連絡くだされば、キャンセル承ります。
💡途中換気などをしますので、寒さに弱い方は、暖かくできるようにご準備くださいね。

【講師プロフィール】
紫紋かつ恵 (シモンヒプノセラピー代表)https://www.shimon1.com/
名古屋で開業13年目の催眠療法士(ヒプノセラピスト)
米国催眠士協会認定(NGH)インストラクター
「生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック」商業出版2刷
https://amzn.to/3i1ghT2
自身の生きづらさや、罪悪感の原因が催眠療法で軽くなったことや、前世療法で今世の使命を知ったことにより、セラピストになる。趣味は、ライブ、ホットヨガ、美味しいものを食べること。

【注意事項】

・現在、精神科や心療内科に通院・投薬治療中などの方は、参加できません
・あくまで体験会です。体験には個人差がありますのでご了承ください
・深い悩みをお持ちの方は個人セッションが効果的です。別途ご相談ください

– – –
この機会に、あなたの心の声を聞き、魂の使命を知り、あなたらしい人生を歩むきっかけができると幸いです。ぜひご参加ください

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック