ワークショップ

【夜の部もやります!】想像以上の未来への橋渡し 前世を知り理想の未来へ★ヒプノセラピーワークショップ

【想像以上の未来への橋渡し 前世を知り理想の未来へ★ヒプノセラピーワークショップ】

催眠療法士のシモンです。こんにちは。

恵那のかっこいい古民家カフェ・
ビルドアブリッジさんの前世療法ワークショップ
昼の部が満員御礼!なので、夜の部の開催することになりました。

あいちゃん、ありがとうございます!嬉しいなぁ。

ビルドアブリッジのインスタはこちら→@buildabridge_enamisato

このワークショップの開催への私の熱い想いはこちら


当日は、あいちゃんが作るかまど炊きご飯とお惣菜、美味しいご飯とスイーツ付きです。

お昼の部も、夜の部も丁寧に進めさせていただきます。
ぜひご参加くださいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【イベント詳細】

✨想像以上の未来への橋渡し✨
前世を知り、理想の未来へ ヒプノセラピーワークショップ
in 恵那 ビルドアブリッジ

なんだか、もやもやしていて
本当の自分らしい人生を歩めていないなぁって感じていませんか?
それとも、やりたいことがあるのに、全然出来ていない。
本当にこれでいいのかなぁ、そんな風に思っていませんか?

自己否定や、ネガティブな思い込み、
溢れる情報、状況に視点が向きすぎると
本当の自分らしさや、魂の使命を忘れてしまいがちです。
答えは潜在意識の中に。

風の時代はしなやかに、自分軸が大切。
本当の自分として生きる時がやってきています。

前世をたどることで、あなたの魂の使命を知り、
あなたが本当に歩むはずの未来のビジョンを見にいきましょう。
ビジョンから、形にするのはあなたの行動です。
あなたが、今世に本当の歩むべき道なら、
行動するごとに、天からのサポートがあります。

あなたの理想の未来を歩む原動力となるワークです。

【前世療法とは】

🌈あなたは、なぜこの人生を歩んでいるのだろうと思った事はありませんか?
それともこんな気持ち・・

・家族や周りの人と前世ではどんな関係だったのだろう?
・初めて会ったのに、昔から知っている感覚
・私の今世の使命や目的ってなんだろう・・・
・なぜか感じているこの感情・・・

理由もわからず、でも何故だか感じてしまうこの感覚は、
前世の記憶が影響しているのかもしれません。
私たちは輪廻転生を繰り返しながら、様々な経験を経て、
何らかの意図を持ち、今この人生を生きています。

🌈このワークショップでは、ヒプノセラピー(催眠療法)という手法を使い、
あなたの前世の記憶を辿ることで、あなた自身が自己理解を深めることを目指します。
催眠療法や前世というと、怖い、怪しいなどの誤解を持っている方もいるのかもしれません。

ですが催眠療法とは、セラピストの穏やかな言葉の誘導により、瞑想よりも深い意識状態に到達することで、安心して自分を見つめて、癒しや自己理解を深める手法です。
米国医師会により1958年に有効な治療法と認められています。

🌈催眠で辿る前世とは、有る無しや、真実を確かめるものではなくイメージ遊びという位置付けです。

自分の中から浮かび上がる前世のようなイメージを追体験することで、
気づきや癒しを得ることが目的です。

真実ではなくとも、多くの方が、長年の疑問が解けたり、
今世の使命を得たり、家族関係がより良くなったりと、
不思議で素晴らしい効果を感じられます。

意識が現実を司っています。全ての答えは潜在意識の中に・・・。
ぜひあなたなりの答えを探してみませんか?

【当日の進行の予定】
🌟前世の記憶の追体験+前世からのメッセージを受け取る+未来のビジョンを辿る
※内容はその時々、参加の皆様に合わせて変えています。

 

🌈日時:6月22日(火)16時〜(夜の部)

🌈場所:恵那市ビルドアブリッジ
岐阜県恵那市三郷町野井111-10
 ✴︎☎︎090-6617-4738✴︎
https://goo.gl/maps/tZbRM3TAkqrQcCp99
お車でお越しください。

🌈定員:10名
(お子様連れはごめんなさい🙏 )

🌈料金:8000円当日払い 特別なご飯&スイーツ付き🍽✨

なんと、恵那の地域振興券3500円をお店で2枚買うと、
7000円で10000円分お買い物ができます‼️なので、
実質7000円+2000円のお買い

◯6月22日(火)夜の部・ビルドア前世WS
◯お名前
◯お電話番号
◯ご住所(町名まで)

◉Facebookなどでは、LINE公式からお申し込みくださいね。
https://lin.ee/fm0cFMa

🌟持ち物:もしあれば、ブランケットや毛布、上着など

 

【感染対策について】

💡必ずマスク着用、体調を万全な状態でご参加くださいね。
💡体調がすぐれない、熱があるなどの時には、当日でも事前にLINEでご連絡くだされば、キャンセル承ります。
💡途中換気などをしますので、寒さに弱い方は、暖かくできるようにご準備くださいね。

【講師プロフィール】

紫紋かつ恵 (シモンヒプノセラピー代表)https://www.shimon1.com/
名古屋で開業13年目の催眠療法士(ヒプノセラピスト)
米国催眠士協会認定(NGH)インストラクター
「生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック」商業出版2刷
https://amzn.to/3i1ghT2

自身の生きづらさや、罪悪感の原因が催眠療法で軽くなったことや、前世療法で今世の使命を知ったことにより、セラピストになる。趣味は、ライブ、ホットヨガ、美味しいものを食べること。

【注意事項】

・現在、精神科や心療内科に通院・投薬治療中などの方は、参加できません
・あくまで体験会です。体験には個人差がありますのでご了承ください
・深い悩みをお持ちの方は個人セッションが効果的です。別途ご相談ください

– – –
この機会に、あなたの心の声を聞き、魂の使命を知り、あなたらしい人生を歩むきっかけができると幸いです。ぜひご参加ください

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック