ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談299号「気になる男性との前世での関係」

◆ 気になる男性がいて、なぜだかいつも「通信」してしまう感じがします。
でも、ある時に仲たがいをして会わなくなって・・もやもやしています。

「通信」してしまう・・。
私たちは、脳のネットワークで繋がり合っています。

たとえば「あの人どうしているかな?」と思っていると、

電話がかかってきたり
偶然、出会ったりすることありますよね。

先日出会った美容師さんも、
お客さんの顔がよぎると予約が入る、と話してました。
「脳細胞が教えてくれるんだよね」と。

相手が先なのか、自分が先なのか、
脳のネットワークはLINEや電話よりも先に繋がっていて
現象が起こるのです。

「通信」については、感情で繋がる場合も。

好き、苦手、嫌い・・など感情を伴っている時も
いつのまにかコネクトして、同等な感情を受け取ったり
感情にとらわれて無気力になったりもします。

原因不明の心のざわめきや、脱力感、無力感は
もしかしたら、あなたのものではないのかも。
(※そんな時は、目を閉じ胸に手を当て「原因は何?」と聞いてみて。答えが出てきます)

あと、前世や魂のご縁のある方も、通信しやすくなるようです。

その場合は。前世での役割(母子・夫婦・兄弟・友人)などは関係なく

前世で良い関係なら、現世でも良い感情を感じたり、
それは逆も然りですが。

このクライアント様

ある男性と、今は理由があり会えなくなったようですが
まだ気になるとのことや、
これからの方向性を知りたいとのことで

彼との係わり合いがわかる前世まで進んでいきました。

ヒプノセラピー体験談 その299「気になる男性との前世での関係」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

~~~~~

イタリア。家のダイニングにいる
長い髪の女性ジュリア。28歳の頃。

寂しい気分です。

嫁に行かず、両親と共にこの家にいるけれど
いつも「居場所がない」と感じます。

それは幼い頃から。

記憶をたどっていくと
本当の母は、2歳の頃に病気で亡くなりました。

実母の気持ち「ジュリアはかわいくて無邪気。
病気になり残念な気持ち。おいていくのが悲しい。
ちゃんと最後まで育てたかった。」

父は、優しい人ですが
その後に来た継母は自分に対してよそよそしい。
だからか、いつも寂しく孤独な気持ちで育ちました。

ずっとずっと歳を重ねて、35歳。

森に続く道を、男の人と一緒に歩いています。
彼といると気が楽です。

デートは、森の探索だけど、
彼はいつも無邪気な笑顔で、どこでも付き合ってくれます

男性の気持ち「ジュリアはおとなしいけど話すと明るい。
同じように楽しめるから良い。
僕は臆病で、ジュリアも同じ。波長が合うんだ。
だから僕も楽しい。
       いつもは寂しそうなジュリアが喜んでくれるとうれしいんだ」

わたしが37歳の時に父が亡くなりました。

悲しみよりも、頑張りをねぎらう気持ちです。
継母へもわだかまりもなく、感謝しかありません。

42歳の時、彼は単独の交通事故でこの世を去りました。
結婚はしませんでしたが、一人残され、寂しい気持ちでいっぱいです。

57歳 近所の川に来て、静かな流れを一人で眺めています。
天気が良く、心地良い風が流れてきます。

「やっとひと段落済んだ。みんなを見送り最後はわたしが残った。
安心した気持ちと寂しい気持ち」

自分の人生はいったいなんだったのか・・。

81歳で老衰で静かに亡くなりました。
彼が迎えに来てくれて、共に魂の世界に上がりました。

この人生では人に恵まれていたけれど、
愛情表現ができなかったな・・。

前世のジュリアからメッセージが届きました。

「今のあなたは、私との良く似ている。
だから、どうか目の前の事を楽しんで。
 あなたには幸せになってほしい・
 与えられた親切は受け取ればいいのよ」

 

その後、ガイドからメッセージが届きました。

◎ガイド

心を開いて・・
いつもメッセージは届けているけれど、

あなたが心を閉ざしているから受け取れない状態なの
心を解放して、信じて・・信じてゆだねて

人の対しての心の壁は、いずれ外れるから。
もっと愛ある存在になって・・

◎時折からだがビリビリするけれどその原因は何?

身体にエネルギーが満ちている
大事な時期
役目があるからこそ、今感じていること。身を任せて・・。

◎気になる男性との関係について・・

不思議だったと思う
でも必要なことだった
見えないものを信じるために出会いは大事だった
会えなくなり悲しむ必要はない
みんなその時々役目がある。

愛で繋がっている、根底で繋がっているから大丈夫

◎◎未来ビジョン
海に近いところで、夫と子供と過ごしている。

楽しい気分、幸せで満ち足りている気分・・
強くなれるから安心して・・

 

~~~

彼との前世から見えてきたのは
本当に望む生き方。

強く、自分らしく、意思を持って
周りの人と楽しく生きること

そんなことが、教えられたようでした。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモンヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

~~~~~

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック