ワークショップ

うちの子大丈夫??といつも心配、口出ししてしまうママ(パパ)さんへ。 見守り、信頼子育てが出来る様になる、 潜在意識の書き換えヒプノセラピー講座・スタート

名古屋の催眠療法士 シモンです。

最近は、嬉しいお話をいただく機会が本当に多くて、
光栄だなぁ、嬉しいなぁ、幸せだなぁと思いながら、
日々過ごしておりますが

先日、長久手のかっこいいアートスクールソダテルLABOさんで
ママ向けのヒプノワークショップ

4回講座の第一回目をさせて頂きました。

スクールの敬子先生は親友なので、いつも深く語り合っていますが
ソダテルLABOさんは、本当にかっこいいスクール。

子供たちの未来のために、
すごいプログラムで感性開発をしている。

ママさん向けの講座としてお声がかかったのが、嬉しくてね〜。

ママさんのお困りごとを、敬子先生にヒアリングして作り上げました。


自粛前、飲み明かして内容を詰めましたさ。

【タイトル】

うちの子大丈夫??といつも心配、口出ししてしまうママ(パパ)さんへ。
見守り、信頼子育てが出来る様になる、
潜在意識の書き換えヒプノセラピー講座

〜〜〜

1年で4回かけて心と向き合う講座です。

毎回のテーマは・・
1回目・・自分を愛する(インナーチャイルドのワーク)
2回目・・許す・手放す(関係性の癒しのワーク)
3回目・・信じる(子供の本心や魂の使命を知るワーク)
4回目・・楽しむ(未来のビジョンを見に行くワーク)


内容を考え抜いて、練り込みました💓

先日、ドキドキ嬉しい1回目。

〜〜〜〜


長久手のこんな広い会場でした(喜)


感染対策バッチリで


レジュメやおやつ。開場前の準備です


精神統一と、事前チェック


14名の方々とスタート✨

インナーチャイルドについての講義や、シェアや、ワークや
みんなのシェアで気づき、涙して、喜び合って、
みんなハグしたいような温かい空間でした。

子育てママさんって・・

子供のことが本当に大切で、家族を大事にしたい。
平和に幸せに暮らしたいって思っている。

なのにそれが、
実は本当に大変だったりします。

ママになり環境も変わり、出会う人も変わる。
周りの人との関係も気になるし

子供たちの成長も、社会の変化も、
子育ての方針も心配。

悩むことたくさん。
妊娠出産でホルモンのバランスは変わるし
子育て中は、自分のインナーチャイルドが刺激されて苦しくなる時もある。

どうしたらいい?
なんで上手くいかないの??

・・・答えは潜在意識の中にあります。

潜在意識を癒して、あなたらしい幸せな人生を歩くことを
ヒプノセラピーにてお手伝いすることができます。

参加の皆様、本当にありがとうございました♪
1年間よろしくお願いします。

1回目のアンケートを、了承いただいた方のみご紹介しますね

次回も皆様にお会いできるのが楽しみです。

どうか、あなたとお子さん、ご家族が
いつまでも平和で幸せでありますように・・・。

〜〜〜〜〜

ラインにご登録いただくと、体験談の更新情報が届きます。

友だち追加

「友達追加」で登録したら、
ぜひスタンプを押して下さいね☆

シモン・ヒプノセラピー
*ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
*住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
      リーヴァストゥーディオ丸の内701号
*H P :  シモン・ヒプノセラピー
* 本  :  生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック