ワークショップ

【WS】潜在意識を書き換えて本当の自分になる!パートナー・お金・自己実現・・・引き寄せのヒプノ3回ワークショップ~

名古屋の催眠療法士 しもんです
春日井のカフェ「たいよう」さんで3月~3回連続ワークショップを開催します。

前回、満員御礼→増員したヒプノ3回ワークショップ。
今回はより本質的な内容になります。

潜在意識を書き換えて理想の自分になる!
パートナー・お金・自己実現・・・引き寄せのヒプノ3回ワークショップ

あなたは望む人生を歩んでいますか?

パートナーやお金や自己実現など・・
引き寄せたくても、うまくいっていないなら
潜在意識の中に要因があります。

あなたが過去に傷ついたこと、
我慢したこと、自分が悪いと思ったこと・・。

すっかり解決したと思っていても、
忘れるほどの幼い頃の出来事であっても

ケアされずにいると、潜在意識下ではネガティブな波動が渦巻いて
あなたの現実を歪めてしまいます。

もし、あなたがこんな言葉を自分に発しているなら要注意。

「どうせ無駄だよね」
「自分って本当だめな人」
「やっぱり私は愛されない」
「わたしには価値がない」
「またうまくいかなかった」

鳴り止まないネガティブな言葉のループ。
寂しさ、悲しみ、イライラ、罪悪感・・

そんな思いが潜在意識の中にあるから
同等のネガティブな現実を引き寄せていたのです。

今回のヒプノ3回ワークショップでは、
「ありのままの自分を愛し、自分を許し、望む未来を創造する」の3つの視点で

あなたの潜在意識を書き換え(波動をあげて)
本当のあなたになって、望む現実を引き寄せることを目指します。

このワークは、私が貴方を「癒してあげる」のではありません。ナビゲートは全力でしますが、主体はあくまでもあなた自身。面倒くさい宿題もあります。

本気で変わりたいなら効果がある、そんなWSです。

色んな癒しやスピリチュアルな技法がありますが
潜在意識に特化し、深掘りして癒す手法は
「催眠療法(ヒプノセラピー)」が優れています。

ぜひこのワークショップに参加して
望む現実を引き寄せていきませんか?→HP

潜在意識を書き換えて理想の自分になる!
パートナー・お金・自己実現・・・引き寄せのヒプノ3回ワークショップ

 

【ワーク内容】



1回目 ~過去・自分を愛する~  3月26日(火)10時~

潜在意識の中が愛の波動で満たされると、貴方の人生は沢山の恩恵で満たされます。引き寄せを容易にするための「自分の愛し方」をワークで体感します。

◎引き寄せ成功に必要な波動の法則
◎ありのままの自分を愛するために
◎「自分を愛する」ワーク

2回目 ~現在・ゆるすということ~  4月23日(火)10時~

心が過去の傷や罪悪感で囚われている時、脳内は誤作動を起こしてエネルギーを使ってしまっています。2回目は脳を自由にする「ゆるし」のワークをします。

◎「ゆるすということ」
◎ 苦手な相手へのスピリチュアルな対処法
◎「自分をゆるす」ワーク

3回目 ~未来・なりたいを創造する~ 5月21日(火)10時~

引き寄せ力UPに必要なのは、具体的な行動です。夢を実現化するための市場調査と行動計画をお伝えするとともに、未来のビジョンを見に行きましょう。

◎望む未来を引き寄せるために
◎目標と行動計画の立て方
◎フューチャーペーシングワーク

 

潜在意識を書き換えて理想の自分になる!
パートナー・お金・自己実現・・・引き寄せのヒプノ3回WS

【日程・時間】
①3月26日(火)・②4月23日(火)・③5月21日(火)
ワーク&シェア会含め10時〜13時ごろまで。

途中、たいようさんの美味しいごはんやお茶などを頂きながら(実費)ゆるゆるとワークとした会です。

【料 金】20000(3回合計)

【定 員】10名

【場 所】
たいよう ∞ Taiyou Human Connection Natural Cafe ∞
愛知県 春日井市如意申町7-12-5 →https://bit.ly/2QH5Eph
電話0568-32-1331

お車が便利ですが駐車場の場所や停め方などをHPでよくご確認いただいた上で、お早目にお越しください。

【申し込み方法】
LINEまたはメッセンジャーで。 入金確認後に申し込み完了です。

友だち追加

 

【連絡先】
シモンヒプノセラピー紫紋かつ恵まで
info@shimon1.com 090-1725-5587
https://line.me/R/ti/p/%40shimon1

【講師プロフィール】
名古屋の丸の内でヒプノセラピー専門サロンを営み現在開業8年目。2000人以上の臨床経験を持つ。2015年8月に同文館出版より「生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック」出版。アマゾン・全国の書店で好評発売中です。

お申込みお問合せお待ちしていますね♪→HP