【感想】 心を預けて初めてのセラピーを受けることが出来ました

セッション後の感想感想

名古屋の催眠療法士 紫紋です。

セッション後のアンケートをご紹介します(^^)

Q1 ヒプノセラピーを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか

今後の道を選ぶ決心がつかない(仕事・恋愛)

 

Q2 何がきっかけで、当サロンを知りましたか

ホームページ

 

Q3 当サロンを知ってすぐ予約しましたか?

すぐ予約した

 

Q4 何が決め手となってシモン・ヒプノセラピーを選ばれましたか?

HPを読んで丁寧な記述とピプノセラピーを愛情を持ってやっていらっしゃることが伝わってきたことに感銘して決めさせていただきました。

 

Q5 ヒプノセラピーを実際に受けてみていかがでしたか?

最初は自分の作り上げていることなのか、潜在意識からの声なのか、わからなかったのですが、次第に勝手に(考える前に)言葉になっていることに気づき、すっかり入り込んで号泣していました。
背中を押してもらえるようなポジティブなビジョンが見えて良かったです。経験豊かなプロのセラピストさんにお願いできて心をあずけて初めてのセラピーを受けることが出来ました。

 

Q6 セラピストへの率直なご意見や、応援メッセージなどぜひお聞かせください

聞きたいことが多すぎて無理なお願いかな、と思いましたが、流れをとてもスムーズに組んで下さり、たくさんのメッセージを受け取ることが出来ました。ありがとうございました。

 

ヒプノセラピーへの誤解が解け、迷っている方の後押しになれば幸いです(^^)

※全てのアンケート・体験談はクライアントさまに承諾頂いたもの(書面またはメールにて)だけを掲載しています。もしご不明な点や問合せなどありましたらメール下さいね。

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

Posted by shimon1202