セッション後の感想

【感想】 すっきりして心が少し穏やかな感じです

名古屋の催眠療法士 紫紋です。

セッション後のアンケートをご紹介します(^^)

Q1 ヒプノセラピーを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか

頭の中がいっぱいいっぱいで叫びたくなる感じで、どうにかしてほしいと思っていた。

 

Q2 何がきっかけで、当サロンを知りましたか

たまたまつけたテレビで前世を見る催眠療法に興味があり、ネットで調べたら、ここが出てきました。

 

Q3 当サロンを知ってすぐ予約しましたか?

すぐしなかったです。値段も少し高いかな…と思ったり、本当にそうなのか?と色々な占いに行ったが今までピンと来なかった。また、そうかもしれないと考えて。

 

Q4 何が決め手となってシモン・ヒプノセラピーを選ばれましたか?

もう、どうしようもなくなってきて、何度も思うなら必要な時なのではないか?と思い、思い切って電話しました。

 

Q5 ヒプノセラピーを実際に受けてみていかがでしたか?

もっと催眠にかかり、今の自分がなくなるとも思ってましたが、意外に自分の意識がしっかりあって、これは催眠にかかってないのでは?!と少し焦りましたが、それで普通とおっしゃって頂き、安心したのと、そして終わった後、ちょっとすっきりした自分がいて…今は心が少し穏やかな感じです。

 

Q6 セラピストへの率直なご意見や、応援メッセージなどぜひお聞かせください

ありがとうございました。
本当の親でなくても、そうであっても、出会えたことがうれしく思いました。

 

ヒプノセラピーへの誤解が解け、迷っている方の後押しになれば幸いです。

※全てのアンケート・体験談はクライアントさまに承諾頂いたもの(書面またはメールにて)だけを掲載しています。もしご不明な点や問合せなどありましたらメール下さいね。

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック