ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談287号「高圧的な人が苦手な理由」

◆ 最近、ある一定のパターンに最近気づいたんんです。
高圧的に人を否定する人、上から押し潰す人、声が大きくて荒い人。

どこの職場にもいるんでしょうけど、過剰に反応しすぎてしまうんです。
前世の影響だと思うのですが・・

この方は、何度か前世療法を受けてくださっている方。
今回も思い当たる前世があるとのことで、

前世まで誘導すると、イメージは崩れて・・・

幼い頃の記憶に戻りました。

ヒプノセラピー体験談 その287「高圧的な人が苦手な理由」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

「話すと怒られちゃう!!」

怯えた幼い自分。口を強く閉ざして、
お父さんがお母さんに怒鳴りつける様子を見ています。

「俺の言う事を聞いていれば、間違えないんだよ」
お父さんの怒りには寂しさも伝わります。

「お父さん怖い。やだよ、喧嘩やめてよ。」

幼い自分の本心をやっとの思いで伝えます。

「喧嘩していると自分なんてどうでもいい子だって思っちゃう。
もっと可愛がって欲しかったよ・・」

どうしてそんなにお父さんは怒っているのでしょう。

お父さんの記憶をたどると・・
幼い頃同じように両親の喧嘩を見て育っていたようでした。

お父さんのお父さんだっていろんな重荷で精一杯
イライラしながらもただ、一生懸命だったのです。

でもどんな理由があるにしろ、暴言や暴力は
人を傷つけ、関係性を壊してしまいます。

ヒプノセラピーの年齢退行は、
ただ過去の辛い記憶を見るだけではありません。

イメージの中で本当の気持ちを探り、関係性を再構築していく事で、
記憶の癒し、潜在意識の書き換えをして行きます。

世代間を遡り、負の連鎖を断ち切るべく
癒しを進めていくと・・・

様々に気づいたお父さん。

幼いクライアントさんに対して
優しい気持ちに溢れています。

「本当にごめん、同じだった。
自分もされて嫌だったこと、同じことをしていたよ・・」

~~~~~

その後、メールを頂きました。

自宅に着いた時には、
痛みや重さがハートから太陽神経叢の辺りにまで降りてきて、
怖かったなぁ~といった感じでした。

今はとっても心が穏やかに凪いでる。
凄く落ち着いて、どっしり安定してる感じです。
動じないっていうか。

そして、ちょっと用事が出来て父と話し顔も会わせのですが
今までのように凄く構えて心の武装しなくても、
自然に身体の力も抜けた状態で会えて話せる自分がいました。

ビックリ!
本当に、力んでない状態なのです。

今までなら、会った後って結構疲れたり
怒りが湧いてきたりしたけれど、それもなく。

こういう人だ、こういう反応をするに違いないって、
長年の思い込みフィルターが解除されたような感覚で驚きました。

ヒプノすごいです!!

~~~~

高圧的な人とは、お父さんの事。

職場で苦手な人のこともも、
お父さんへのフィルターが変化した事で

きっと変化していくことでしょう。
良かった~!!

出会いに感謝しています。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

お問い合わせやワークショップ情報・体験談の更新情報はラインが便利です。
登録後、ぜひお気に入りのスタンプを押してくださいね☆

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック