ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談280号「焦りを無くし、やりたいことを見つけたい2/2」

◆ 一生懸命頑張りすぎて、自分に厳しくしてしまいます。
社会人2年目で、焦る時期ではないとはわかっていますが
本当にやりたい事を見つけたいと思っています。

このセッションでは年齢退行で過去を癒し、
前世療法にて今世の使命を探っていきました。

前回の体験談では
1、研究室にいた時の辛い過去を癒す事
2、頑張りすぎて、自分に厳しくする原因を知ること、癒す事

をご紹介しました。つづいて今回は・・

3、前世療法にて、今世の使命を知ること
4、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る

まで進みましたので、ご紹介しますね。

ヒプノセラピー体験談 その280「焦りを無くし、やりたいことを見つけたい2/2」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

今世の使命がわかる前世・・・としてたどり着いたのは

イギリスの町並み。

自分はミステリー作家として
普段は家の中で物書きをしているけれど

煮詰まると街に散歩に出て
スッキリしてまたマンションに戻り
続きを書いている。

もう40歳を過ぎた遅咲きの作家だけれど・・。

今は落ち着いた気分。

幼い頃、格好いい父と、気の優しい母との間に
一人っ子としてうまれ
庭でいつも1人で遊んでいた。

この庭はとても好き。

成長して大学生になると
天文学の研究に明け暮れている。

学校の図書館での勉強は
星とか、宇宙とか自然とか考えたりするのが好きで

楽しい毎日。ずっと研究したい・・。

でも30歳になり、
郵便局で事務員として働くように。

大学で研究したかったけど、
両親に働けと言われ、学費もなく
仕方なく仕事をしているのです

やっとお金をためて・・

30代後半。大学で天文、自然などを研究をしています。
好きな事をするのは本当に楽しい。

周りの仲間たちとも上手くやっています。

この研究所の事務の女性と、結婚。
穏やかな日々。

40代過ぎ、家で研究している
新しいことをしていきたいと、作家を目指していった

60歳、家の庭の芝生で孫と遊ぶ

孫に色々と教えて遊ぶ、楽しい毎日。
妻は穏やかに見守っている。

75歳、病院で老衰で亡くなる
傍らには息子と娘。孫に囲まれての、安らかな死。

魂の世界で前世の自分からメッセージが届きました。

もう一度学びなおして・・
色んなところ、国に行くといい。

更にはハイヤーセルフもメッセージが届きました。
白くてキラキラしている

今まで良く頑張ってきたね。
でももう頑張り過ぎなくていい。

これからはもっと好きな事をしたらいい
海外に行くといい

自然、天文などを調べたら
行きたいところが見つかる

お金は好きな事をしたら
後からついてくるから心配しなくていいから・・

~~~~~

セッションの後で感想を頂きました。

自分のやりたい事がこれで良いのか・・仕事での悩みを抱え

名古屋・ヒプノセラピーでを探して
シモンさんのサロンを見つけました。

選んだ決め手は女性だった事、
実績や信頼できる資格をお持ちだったことです。
すぐ予約しました。

前回別のサロンで受けたヒプノセラピーは
スピリチュアルに近かったのですが

今回は自分の悩みにあわせて丁寧に行っていただけたので
とても有り難かったです。

催眠の怪しさや信じられない部分も受け止めて下さり
理論で説明していただけたのも安心できました。

お会いする前は不安でいっぱいでしたが、
身を預けて相談できて本当に良かったと実感しています。

また愛知に来た際にはぜひ頼らせていただきます

(20代・女性)

ありがとうございます!!

「本当にやりたい事を見つけたいと思っています。」

という相談内容に
セッションからどんな答えに繋げ
行動や結果につなげていくのかは、

ご自分次第ではあるけれど

どうかその芽に水を与え、
たっぷりと太陽の光を当てて

素敵な花を咲かせ、
実りある収穫となるよう

願ってやみません。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック