ヒプノセラピー体験談

体験談190号「ご主人との前世での関係」

◆ このクライアント様は、3回コースの2回目。

一度目は「どうしてわたしばっかりこんな目に」と
とても苦しい渦中にお越しいただきました。

ですがその時は、
カウンセリング中に思い込みの枠が外れた事や
年齢退行療法によって
家族間での感情のいくつかがが昇華された事などから
2度目にお越しいただいた時は、
とても良いお顔に(^^)  嬉嬉♪♪

「嫌だった〇〇の事も、△△さんも、そんなに気にならなくなりました」と
話の内容も変わっていらっしゃる。

この効果は、クライアントさん自身がセッションで変わったのではなく
悩みで隠れていた、本質が出てきたにすぎません。
2回目のセッションは、癒しというよりも
これからの人生の目的を探るために「前世療法」をしていく事に。

クライアント様は、
「年齢退行は、覚えている記憶ですよね。
でも前世って、普段は記憶として上がりませんよね。
ちゃんと見えるかな~??」
と不安そうにおっしゃっていましたが

セッションでは
今世の目的や、ご主人との前世での関係が
ありありとが出ていらっしゃましたよ~(^^)
mini33644181.jpg
ヒプノセラピー体験談 その190「ご主人との前世での関係」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


たどり着いた最初の場所は・・・

ここはルクセンブルグです。
そんなに古くない時代。

私はレースの付いたブラウスと、長いスカートをはいた28歳の女性です。
名前はケイティ。
看護師として病院で働いています。
この仕事はやりがいがあって、忙しいのだけどとても充実しています。

「もっと頑張らないと・・」

幼い頃の私は、
元気でたくましいお母さんと、
優しいお父さん、2人の兄の愛情に育まれ
田舎の村の末っ子娘として
甘えん坊にすくすくと育ちました。

少し大きくなると大切な家族の支えになろうと、
一生懸命勉強をして、成績優秀な女の子に。

23歳の時、看護師になろうと通う学校の先生であり、
お医者様と恋に落ちました。

最初はその先生が、
立派で厳しいと思ったのだけど、
勉強を教えてもらううちに、暖かさと優しさに惹かれ
いつしかお互いが結婚を意識するように。

36歳で結婚しました。
二人の家は、狭いけど天井の高いアパートです。
彼も嬉しそうで、
わたしも幸せです。

彼の気持を聞いていくと

「ケイティは頑張り屋さんで、よく気が付いて、
夫婦とも人を救う仕事をしているが、かけがえの無い存在。
いつしか2人の間に子どもをつくり
これからも幸せに暮らしたい・・」

結婚して3ヶ月後・・
ケイティは、病院のベットでカーディガンを着て座っています。

「死にたくない。怖い」

伝染病に感染しました。
隔離病棟で1人。

長い一日・・・
何もせず
寝て、起きて
ベットに座り
部屋を眺め、外を見て
ただ、ただ死を待つ毎日。

ここには誰も入れません。

37歳で命を終えました。

「短すぎる人生。だんなさんを一人にして申し訳なかった
子どもが欲しかった」

前世のケイティからクライアント様への
メッセージが届きました。

「あなたは今とても幸せだと思うの。子どもを大切にして。
そんなに心配しなくても、子どもは大きくなるから大丈夫よ」

それから、残したことが気がかりだった旦那さんのこと
魂の存在になると、どこからでも見に行くことができます。

空の上から眺めてみると・・
旦那さんは、医師として一生懸命働いているようです。

「ケイティがいなくて寂しい。
目の前を、こなす事で紛らしている。
愛おしいケイティ
助けてあげる事ができなかった事が情けない。

本当はそばにいて
手を握り、勇気付けてあげたかった。」

——-
短くて儚いケイティの人生でしたが
この前世を知ることで、
クライアントさまの中で気付きがあったご様子。

セッション後
「そういえば、わたしが出産の時、
主人はずっとわたしの手を握って勇気付けてくれていました。
わたしはもう大変すぎて、少しうっとおしかったのですが・・」

・・・確かに出産時って大変で、それ所じゃありませんものね^m^

でも、前世のだんなさまは(もちろんお2人ともですが)
あなたにまた会いたくて
同じ時に転生し、過去にできなかった事
なさっているご様子ですね(^^)

そして、今世お子さんをお持ちになっていることも。
育児に悩んでいても
前世からの願いだったのですね。

前世を知ると、今この日常の捉え方が変わります。
様々な出来事、関わる人、伴う感情も
いいもの、嫌なものすべてが
実は幸せの一部。
どうか、ご家族や周りの人、
何より自分を大切になさって
あなたらしく輝かれる事を、心から願っています。

あなたの心にはどう響きましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん