ヒプノセラピー体験談

体験談184号「胎児期退行・魅力がないと思う原因」

◆ このクライアント様は、私のセッションは5回目くらいの方。

長く体の不調に悩まされた時
全国様々な場所に行き、ドクターショッピングに陥ったり、
サプリメントなども数種類試され、
催眠療法がいいと思い当たり
ご紹介で、当サロンまでたどり着かれた方です。

最初ご来談頂いた夏ごろは
確かにまだ体調不良とその不安を抱えていらして、辛いご様子でした。

ですが、とても素直な方であったことと
辛い中にも信念を大切に生きていらした事から
集中的にお心に向き合う事で、
目に見えて心が軽く明るくなられ、
ずっと気になっていたダイエットも成功されたことで
お会いするごとに、すっきりと綺麗になられた、という方です。

こんなに早く綺麗に変化されるなんて、もうステキ☆
セラピスト冥利に尽きるというか、私にとってもご褒美のよう!

今回は、そのお礼とのことでご来談いただきました。
ですが少しお話を伺っていると
ステキになられているのに
「結婚したいとは思うけど、男の人は条件だけで選ぶ」
「わたしは魅力が無いから、条件が悪い」
の言葉が。

おやおや??
「条件」「私には魅力が無い」
この思い込みはどこから来ているのでしょう。
その原因を探り、根っこを癒すべく
胎児期まで戻りましたよ~。

monoec27e366ff1c3611b34466c76d7bee73_0_2015121412353820b.jpg
ヒプノセラピー体験談 その184「胎児期退行・魅力がないと思う原因」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


わたしは丸くて、まだ人間ぽくない姿です。
妊娠2ヶ月・・。

母の心音が地響きのように、空砲のように聞こえて
まるで急かされているようです。
お母さんが泣いて叫んでいるのが聞こえます。
お父さんは、妊娠を喜んでくれなくて、
それでお母さんは怯えて、妊娠を悔やんでいる・・。

「ここに来たのは失敗だったかな」

ではなぜここに着たのか記憶を少し巻き戻し、
受胎前まで遡りました。

ここは、お空の上。同じような存在が沢山います。
赤ちゃんになれる事をすごくわくわくしています。
どのお母さんを選んでもいい、選び放題♪

ある時、視界に飛び込んできた人をじっと見ていたら
その人のお腹の中にスッと入ったの。
条件とか深く考え込まずに「この人なのかな~?」
と見ていたら入った。

妊娠3ヶ月。

早く出たいな。
お空の上ではみんなと居たのに。ここは寂しいな。
もっといいお母さんを選べばよかったな・・
でも上で仲が良かった子が、
後から来てくれるみたい(妹さん)

お母さんは辛そう。
お母さんは、一番好きな人に振られてしまい
「自分には魅力が無い」と感じているみたい。

お父さんは、自分も親に愛されていないから
親になるのが怖いって思っているみたい。

イメージの中で、お母さんが振られてしまった過去を癒し
更に、お父さんの幼い頃の感情を癒していきました。
二人の感情を癒すことで、2人はやっと理解しあい
新しい感情を持ち、誕生に向き合います。
それを体感で感じます。
生まれなおし、笑顔の両親に会います。

お父さんとお母さんの子で良かった・・(*^^*)

——-
魅力が無いと感じた理由は
お母さんの感情をへその緒からそのまま受け取っていたから。
条件で選ぶことへの抵抗は
自分が条件で選ばなかったことからの反発から。

二つの思い込みの原因を知ったクライアント様
さらに、イメージの中でご両親を癒し
新しい生まれ直しを経験した事で
クライアント様は
力強く、素晴らしい感覚を感じました、
とおっしゃられていましたよ。

もうご自身の魅力を再認識して
条件に捉われることなく、
望むパートナーにめぐりあえること
心から願っています。

あなたらしい幸せな人生を歩まれることを
心から願っています(*^。^*)
あなたの心にはどう響きましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん