ヒプノセラピー体験談

体験談142号「元彼のハイヤーセルフと繋がる

◆  今回も「失恋ネタ」です。
ご紹介する方は、
失恋の心の傷と、幼い頃から抱えているアトピーの原因を知りたいと
3回コースでのご予約の今回は2回目。

1度目では、過去の記憶を一つ一つに辿り
心のわだかまり、傷をしっかりと癒していきました。
とても繊細な方だということと、
症状がどうなったか気になっていたのですが
2回目の今回は
別人のようにキラキラと美しい表情をされていて
本当にビックリしました。
アトピーも病院も変えられて、進み方も合っている様子で
その効果もあるのでしょう
とってもおキレイなのです。

そして、今回のテーマは
「結婚したくなって・・」とのこと
う~~ん、すごく良い感じ^m^
アトピーの相談は、ちょっと。
もう悩みが変わっちゃってます。
結婚に間しては、根拠は無いけれど、
今年中に決まる予感がするとのこと
もう、本当にステキです♪♪

望む未来に向けて、
今回のセッションでは、
・ 亡くなったお祖父ちゃんい出会ってメッセージを受け取り
・ 前世を2つ感じ
・ 元彼と、元彼のハイヤーセルフと話をし
・ 未来を感じる・・・・
という、盛りだくさんなセッションとなりましたよ(*^。^*)

ヒプノセラピー体験談 その142 「元彼のハイヤーセルフと繋がる」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで

◎最初よくわからなかったのですが・・
そのうち、手や額がとても暖かいことに気付かれました。
「包まれているような気がします」
安心感と心地のよさとともに感じる、暖かさ・・

ああ、私が幼い頃に亡くなった、お祖父ちゃんです。
お祖父ちゃんは優しい笑顔
「そのままで良い・・
心配しなくて良いから・・」
とても懐かしい気がします。
その後、2つの前世を感じられていました。

◎1つの前世は
日本のお屋敷に住むお嬢さんに恋をしたのだけど
思いも遂げられない、お侍さん。
そのお侍さんからのメッセージは
「伝えたいことは、伝えないとダメだよ」と。

◎もう1つの前世は
幸せな結婚をしている、アメリカ人?男性。
休日に娘とともに、森の中の野鳥を観察し
家では奥さんが作った料理を食べ
静かで穏かな、日常の1コマ
これ以上ないほど、幸せな時間・・
その男性からのメッセージとは
「シェアして、話すことは大切だ・・」
元彼のことがどうしても気になり
もう一度会って話したほうがいいのか?と

◎元彼と元彼のハイヤーセルフとの対話をすることに
元彼は、コートを着て、いつものめがね。笑っていないようです。
元気?と声をかけると、まぁまぁとの答え・・
そこで、元彼のはイヤーセルフと対話してみると
「彼は、今が平和。もう完結している
また会う必要はない
あなたは、もう次に進んでいいですよ・・」
意図したことと真逆の答えに、戸惑っています。
「良い思い出になるから大丈夫です」
と、元彼のハイヤーセルフさん
出逢ってくれてありがとう。
ごめん、ありがとう・・・

◎ 未来(選択可能な未来の1つへ)
ガーデンチャペル・・結婚式のシーンです。
私は嬉しくて、幸せです。
感謝の気持ちが沸いています。

みんな嬉しそう。両親たちも楽しそうです。
彼と手を繋いでいます。
とてもイケメンでビックリ(イケメンは苦手なのだそう)
「これからもヨロシク」
守られている感じに安心しています。

未来の自分が、今の自分へのメッセージをくれます
「もっと楽しくなるよ。」
いつ、相手に出逢えるのか聞いてみると・・
「全て知ったらつまらないでしょ。お楽しみに・・」
全部は教えてくれないのね・・^^;
——-
様々に辿っていかれたので
セッション後は「スッキリした」とのことでした。
ふっと、どう行動したらいのかの
アイデアも浮かんでいらっしゃった様子。
ひらめいたら、そのまま行動が大事です。
その調子、その調子♪

でも、元彼とのハイヤーセルフとの対話
意図した答えでないことが出てきた時は
実は、私もビックリしました。
でも、納得して腑に落ちられた、様子。
他の人との対話、誰かのハイヤーセルフとの対話といっても
自分のフィルターを通して伝わ、る言葉やイメージです。
実際はわかりません。
でも、わたし達は集合的無意識で繋がっています。

だから、どこ答えであっても、
今の自分にとっては、必要な答え。
その答えを大切に。
幸せな未来を歩むかどうかは
あなたの選択と行動の結果次第です(*^。^*)

あなたらしい人生を歩まれる事を願っています。
あなたの心にはどう響きましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん