ヒプノセラピー体験談

体験談122号 「豊かさを得るためのセッション」

◆「もっと経済的に豊かになりたいんです」
とのご相談の、20代の男性。

男性であれば、成功したい・出世したい・豊かさを得たいなど
何かをなし、お金や評価を得たいと思うことは
とても普通のことです。
そこで、うまくいかなくて悩むのも当然。
もし過去の心の傷や、失敗経験、思い込みなど
お金に関してメンタルブロックがあれば取り除いていこうと
お話を伺っていくと・・
ご本人は、お金の欲があまりない様子。
むむ?何で豊かさが必要なの?
「今までたくさんの人にお世話になり迷惑をかけたので
恩返しがしたい」とのこと。

自分が豊かになること=恩返しになる・・か~。
その定義づけについて、私は思うところはありますが(^^ゞ
純粋に思うことは大切です(^^)
望む結果が得られるよう
潜在意識に入っていきました。
blog31026829_480x300.jpg
ヒプノセラピー体験談 その122号 「豊かさを得るためのセッション」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


たどりついた先、前世が二つ・・
原始人のような、狩をして生活をしている孤独な男性
田舎から1人江戸に出て、下積みから事業を成し遂げる、人々に愛された男性

そして、また前世

ココはイタリアかな?自分は少年です。
母に連れられて学校に行きます。
父親と離婚して、この街に引越し初めて学校に行くようです。
新しいシャツとかばん。
不安と希望が入り混じっています。
この街は景観がきれいです。起伏のある道のり
山間の坂を登ると、海が見えます。

しばらく学校に通うと、
友達が出来て慣れてきました。
でもあまり社交的ではないので、
家に帰ると遊びに良くでもなく1人です。
まあ、楽しいかな。
お母さんには迷惑をかけないようにしています。
子どもながらに欲求をあまり話さないようにしています。

大人になり、学校を卒業して
それなりに良い仕事に就き、まじめに働いています。
働いて安定して生活は出来ているけど、
よくわからない不安を抱えています。
心は満たされていません。妙な不安感を抱えています。
焦っている、理由はわからないけどこのままじゃヤバイ・・。

その後年を重ねていくと、40代?
船の上で3・4人くらいで船上パーティーをしています。
何かを成し遂げて、悠々自適な生活をしています。
船から見る街がきれいです。
山の傾斜に沿って街が続き、海も空もきれいです。
以前に比べて不安感は薄らいでいます。
仲間が欲しいと思っていた。
周りに誰もいないと、不安に感じてしまう。
仲間はとても楽しそうにしてくれています。
その様子を見るのがとても楽しい。
盛り上がっているのを見ることが幸せです。

・・・ここが自分の最後のシーンです。
しばらくして船は陸からどんどん離れてしまい
救助されずに、流されて
食料が尽き、みんなそれぞれ亡くなったようです。
自分は楽しかったから構わない。
でも仲間はどうだったのだろう?

その後、魂の世界にたどり着くと
魂の世界は暗闇で、目の前には
野球ボールほどの、光の球
その光の球から、ド~ッと映像と感情が流れ込んできた様子。
その映像とは
こういう生き方をするんだよ。とか
これをやりなささい、
これをこなしなさい
こうしちゃいけない、などの
「問い(役目・役割)」のようなもの
その量はものすごく多くて一生かけても出来ないほどの量。
光の球は語ることなく、何も教えてくれない。
でも「経済的な豊かさ」とは、
これをこなすことで得られるものだと、伝わってくる
ここから始まる
やればわかる
行動がまずは大事なんだ・・・

———
前世では、小さい頃、友達も少なくお母さんに気を使っていて
晩年は、仲間ができたけど
事故で亡くなるという、哀しい最後を迎えていらっしゃいましたね。
今世は、兄弟がとても多い家族で仲もよいとのこと。
そして、自分よりも仲間を大切にされる様子は、
前世から来ているのかもしれませんね。

光の球から伝わるイメージについて詳しく聞こうとしても
わからなかったのですが
ご本人は納得された様子でした(^^)
どうか、役割・役目をこなし
経済的な豊かさを思う存分得てくださいね。
それもあなたの使命なのですから。

出会いに感謝しています
どうかあなたらしい人生を歩まれることを願っています
あなたの心にはどう響きましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん