ヒプノセラピー体験談

体験談101号 「2つの前世、生まれ変りと銀河・・その③」

おひとりのセッションが盛りだくさんでとても印象的だったので
5部に分けて載せますね
それぞれから伝わるメッセージを受け取ってみてくださいね
その①
その②の続き
blog29719812_430x636.jpg
ヒプノセラピー体験談その101 「2つの前世、生まれ変りと銀河・・その③」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


生まれ変りの場所・・

フワフワとした雲の中
地上と違いとても明るい
かわいい子どもたちがたくさんいます
笑っている
みんな自由で仲良く、うれしそうです
私も小さい子どもに戻って一緒に遊んでいます
とても楽しい、歌も歌っています
時々みんなで下を覗いています
こん度はどの家に行くのかなって
行くところが決まるまで
ここでみんなで遊んでいます
とっても楽しい

時々、おねえさんやおじいさんがやってきます
その時は、きちっとしなければならないので
静かに聞いています
とても重要なこと
一人ひとりがよばれて
「あなたの次の家はここよ」と言われます
みんな驚いています。
泣き出す子もいます
私も呼ばれて、何かをいわれています

「次はあなたは男の子として生まれるのよ
立派な青年になりなさい
大変なことが待ち構えているけど
乗り越えればあなたは一つ大きくなれる
また、良いところにいけるのよ
頑張って乗り越えなさい
きっとみんなが祝福してくれるから信じなさい」

おじいさんが杖を振り、
ひとり一人子どもたちは降りていきます。
泣いている子も、
喜んでいる子も
僕はどんなんだろう?
ワクワクしています
きっと良い人生が待っているに違いない、そう信じよう
みんなはねをつけ
フワフワと飛びながら降りていっています
僕も降りています
「わくわく」
お父さんと、お母さん、きっと優しいって思っています
「愛を知るために、わたし達は何度も生まれ変わっている」

船に乗っています。とても広い海
お母さんのおなかの中なのかな~?
とても穏やかで安心
声が時々聞こえます
喜んでいるみたい
なんて名前にしようかって
おへそから覗く外は明るい
時々、ご飯の良いにおいがする
きっと素晴らしい人生が待っているに違いない
僕はみんなを幸せにしたいと思っています
お母さんとお父さんがとても好きだ
愛でいっぱいの家族にしたい
お母さんはおなかを優しくなでてくれる
「とても幸せ」

眠くなってきました。
きっとお母さんがご飯を食べたから
お父さんが喜んでくれています
お父さんは男の子がいいみたい
「僕は男の子だよ~」と
おなかの中から叫んでいます
おなかを蹴っ飛ばした
産まれてくる時って、とっても幸せなんだ
みんな待ち望んでくれている
こんなに幸せって思わなかった
みんなにも教えてあげたい
辛いこともたくさんあるけど
それでも幸せなんだよ~、とも
みんな気付いていないのだけど
みんな忘れているのだけど
幸せな気持ちで産まれてきているんだよ~

すごく気持ち良い
この場所はとても安心
時々、こそばゆくなるけどね
また良いにおいがしてきた。なんか作っている
僕は食いしん坊なんだ
とっても幸せな時間
とってもだやか
これから一体何があるのかな?
天のお姉さんが
信じなさいと言ったから、頑張れる
——
次回
ヒプノセラピー体験談その102 「2つの前世、生まれ変りと銀河・・その④」に続きます。

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん