ヒプノセラピー体験談

体験談75号「 失恋の傷を癒す 」

昔の辛い恋愛が
新しい恋に影を落とすことがあります。
記憶の奥に、傷ついたまま
泣いて、怒って、
人が信じられないって思っていて
まだ大好きだし、
何でこうなったんだろう・・と

過去の恋愛に立ち止まったままいると
新しい出会いへに対して
過去の感情の昇華をさせるため
〃 彼と似た人
〃 彼と正反対の人
など、「過去の彼」を基点にして
判断してしまうため
新しい恋がうまくいかなくなるときがあります。
そのまま恋愛・結婚・結婚生活に影響を及ぼしたら大変です
(コレ、昔の私

まだ昔の恋を忘れたくない
その状態でいたい!って思うならOK

でももし、過去に捉われず
前に進んで
新しい恋をしたい
幸せになりたい
自分らしい人生を生きたい
って思うなら、ぜひ1度
過去の恋愛の棚卸しをしませんか?

さて、このクライアントさんは
若い時に辛い恋愛を経験してから
その後に出会う男性は
昔の彼と似た人ばかりであると気づかれて
いらしてくれました。
mini24323195_480x480.jpg

ヒプノセラピー体験談その75「 失恋の傷を癒す 」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


セッションでは
今世での若い時に戻りました。
彼が目の前にいます。
聞きたいことがいっぱいあるのに聞けません。
自分のこと、好きじゃないことを
何処かでわかっています
・・辛い

そこで男性の意識の中に入って
本当の気持ちを確認することにしました。

傷つけたくは無い
かわいい妹。
ありがとう、こんなに思ってくれていて
うれしいけど、重たかった

気持ちがいっぱい溢れてきました。

すごく好きだった
ずっと不安だった
いつも電話を待って
いつもこれで最後だって思っていて
そんな自分が大嫌いだった

散々吐き出して、自分を癒すと
今度は過去世にいきました。

神社にいます
いっぱい木が生えていて
長い道が続いている
とても静かな神社です。
私はまだ若く
おじいさんと二人でここに住み
巫女をしています。

掃除をし、人の悩みを聞き
楽しいけれど
仕事が好きだけど
もっと違うこともしたい
普通の女の子のように
遊びにいったり、楽しいことをしたい

年を重ね、26歳
かけがえのない、大切な人が出来ました
二人でこれからのことを話しながら歩いています。
こんな気持ちは初めて・・

さらに年を重ねると
家族となって子供が二人います。
彼は病気になりました。
励ましています、一緒に頑張ろうって思っています。

70歳になり、もうあまり長くない。
彼がそばにいて、ありがとうと言ってくれています。

若い時は、一生ひとりなのかって思っていたけれど
ちゃんと家族を持ち
幸せな家庭を築くことができた
幸せな人生だった

亡くなって中間世にいくと
その過去世からメッセージを受け取りました

今は何でも出来るのだから
自分がしたいことをして
ちゃんと幸せになれるから
自分で世界を狭めないで
もったいない
何でもできるよ・・
—–
失恋の傷を癒した後
いろんなことを
受け取っていらっしゃいましたね
過去世の人となり
結婚について
仕事について
悩みがある時は、
よく神社に行っていたこと

悩みが伝えようとしていることは
一つではなく
癒すといろんなことに気づきます
悩みの渦中は辛いけれど
悩みからあなたに伝えたい事があるのです。

あなたのようなステキな方は
今すぐ、幸せになって当然!
どうかステキな人と
もっともっと幸せに
出会いに感謝しています
ありがとうございました

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん