ヒプノセラピー体験談

セッション体験談 その7 「調和した未来」

過去に幾度も生まれ変わっているように
私たちには未来が存在していて、
セッション中、未来のイメージを感じる方も多いです。
近未来、それともずっと先の未来・・・。

ある人との前世での関係(ソウルメイト)、自分の将来について知りたいと
来てくださった、
私と同じ年の女性(なのに、何でそんなにかわいいのかは謎)

 

セッション体験談 その7「調和した未来」

※全てのセッション体験談は、セッション後のアンケートにおいてクライアントとの同意の上で文章化しています。
そして、私の判断、表現法、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。 ご意見、お問合せはコチラまで


イメージに慣れてもらうためたどり着いた野原では
「ちょっと悲しい」感じがした彼女。
もう、前世への旅は始まっているようでした。

私は木の靴をはいています。
くるくるした髪の10代の女の子です。帽子をかぶっています。
・・・名前はジョセフィーヌと言います。
誰かを待っています。
名前は・・・マーク。背が高く、同じ年の男の子。
彼が「遊びに行こう」と言います。
私はとてもうれしいです。

そのまま二人で川に行きます。
川ではだしになって遊びます。おしゃべりをします。
たわいのない話がとても楽しい。

街のはずれが火事になってる・・戦争がおきています。
彼はいません。背中を向けて、戦争に行ってしまったから。
私はすごく不安です。とても悲しい。
街はもう真っ赤です。
そのまま火に焼かれジョセフィーヌは亡くなってしまったのでしょうか

しばらくすると、
悲惨な状況は過ぎ去っていきました。
私は見渡す限りの山の上を浮いています。
日本の上空でしょうか。
低い山、杉の木がたくさんあります。
その奥に、小さな祠、神社があります。

ふと呼ばれた気がして、その祠まで飛んでいきます。
扉が開きました。光が差し込み、形が見えてきます。
文字がいっぱいあるけど、
意味のわからないメッセージです。
でも、感じるものがあります。
いつも見守っている・・・
私は山と木、自然を守らなきゃいけない。
満たされた気持ちです。
神聖で、光があふれています。

神のような存在からメッセージを受け取りました。
映像が見えます。宇宙・・・太陽系、彗星・・とてもきれい
星がとても美しい。
調和のイメージです。
雲の上、まぶしい光と、神々しい光差し込んでいるその場所は
すべてが調和しています。

私は宇宙の映像を見ています。
これは遠い未来に関係しているようです。
地球じゃない場所。
工場があります。
最先端の宇宙ステーションのような場所・・。
惑星の鉱物を採取して集めて、各星に送り出しているようです。
太陽からも取ります。
地球も見えました。青く美しいです。緑も多く、動物もたくさんいます。
今よりずっと住み易そうです。
工場は月か火星にあるようです。
地球を汚さないために、惑星の鉱物を採取して届けているようです。
たくさんの宇宙船も飛んでいます。
平和で争いもありません。資源の奪い合いもない。
地球人も調和してとても幸せそうです。
ずっと先に実現する未来です。

その映像を見ていると、
大いなる存在がメッセージを伝えにやってきました。

平和な地球になるように導いていくから。
争いをなくすこと。
自然、山、木、森、川を守ること

私は感謝を伝えました。
そして、覚醒しようとすると
戦争に行ってしまったマークが
もどってくるイメージが浮かんだようでした。
はじめの悲しいと感じた野原にいます。
私の手を握りに戻ってきてくれました。

「 もう心配しなくていいよ。
離れないから大丈夫。
二人でいると幸せだから。 」

過去からずっと一緒にいることがわかりました。
彼とは魂の兄弟です。
流れに任せればいい。
過去からずっと一緒にいたし
これからも一緒だから。
——–
こんな「調和した未来」が待っているなら
何を怖れることがあるだろう。
争いも、奪い合いもない
空気も、木も、水も、季節の移ろいもある
この美しい地球、宇宙が
私たちの未来に待っているとして・・・
今できることを要約すると
「愛すること」
なのかもしれませんね。

クライアントさんへ
あなたが感じた未来のおかげで、このくすんだ世界に
希望という一筋の光が差し込んできています。
ありがとうございました。

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん