ワークショップ

増員→残席わずかです!3/18:中森じゅあんさんの天使の話を聞く会

名古屋の催眠療法士 公認心理士の紫紋です。

いよいよ来月開催の

【中森じゅあんさんから「天使のお話し」を聞く会】✨

https://bit.ly/3jdlw6N

80人の会場があっという間に定員となりましたので
会場変更(隣の大きい部屋に)増員しました。
なので、残席が若干あります。

名古屋で、天使のトークを聞ける機会は、
なかなかありません。

中森じゅあんさん→ 雑誌フィガロの連載


プロフィール

鬼谷算命学が専門の占い師。
バイオシンセンス・ボディサイコセラピスト。占い師としてのキャリアは20年。また、フリーランスのコピーライターとしても27年の経験をもつ。算命学のほか、ワークショップ講演、エッセイや詩の執筆など幅広い分野で活躍中。著書は『鬼谷算命学』(三笠書房)、エッセイ集『幸福の扉を開きなさい』(PHP文庫)、詩画集『天使の愛』(講談社)ほか多数。

昨年すごい本の改訂版を出されて大変好評です。

じゅあんさんは35年前に、地上で天使に出会ってから、天使体験、天使のメッセージを通じて私たちに、幸せな生き方を書籍や、雑誌、講演などを通じて伝えてくださっています。

算命学の新刊発売のタイミングで、

ご縁が深まったじゅあんさん

名古屋の講演会をオーガナイズさせて頂けるのは、
天使の導きから。本当に光栄です✨

〜〜〜