ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談330号「天使の前世」

名古屋の催眠療法士・公認心理士の
紫紋かつ恵です。

もう年末・・毎年話していますが、一年早いですね〜。
今年はどんな一年でしたか?

私は、お陰様で講座に個人セッションにと、
幸せなヒプノ三昧の一年でした。

あなたにとっての2022〜2023年が
より実りある、平和で豊かな一年でありますように。

〜〜〜〜

さて、新年すぐの催眠療法の講座開催しますよ
いずれも初歩から学べる講座です✨

前世療法講座 level:1 2日間
1月7日(土)・8日(日)→https://bit.ly/3PVrcPa

●催眠療法基礎(暗示療法)講座 2日間 
1月28日(土)・29日(日)→https://bit.ly/3vaeIti

お問い合わせやお申し込みは
LINEでお気軽にどうぞ😄 https://lin.ee/5JspS7h

〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、講座の生徒さんの体験談。

天使だった頃の前世?が出てとても印象的だったので
生徒さんの了承の上で、ご紹介します。

ヒプノセラピー体験談330号「天使の前世」

※全てのヒプノセラピー体験談は、クライアント様との同意の元に書いていますが、
わかりやすさやプライバシーに配慮して、加筆・修正・背後はぼかしていることをご了承ください。
ご意見はメールでどうぞ。

催眠療法のスキルアップ講座の
生徒さんの練習セッション。

その日は、胎児期の記憶〜生まれる前の記憶を辿るものでした。
(以前ご紹介した、生まれる前〜胎児期の逆ですね)

セラピストの穏やかな催眠導入によって
生徒さんはもうすっかり慣れているので
すぐに深い催眠状態に・・

胎児の記憶に戻りました。

お母さんのお腹の中は、
とても暖かくて気持ちの良いところです。

お母さんは
元気に生まれてくるのを待ち望んでいる様子。

とてもいいエネルギーが伝わります。

そこからさらに遡り、
生まれる前の記憶の戻ると

「愛について、何か知るべきことがある
 この人生を、出会う人を選んだ意味」

とのことでした。

知るべきこと?
この人生を選んだ理由とはなんでしょう?

遡ると、
天使の前世?が出てきました。

裸足です。
金髪で
丸顔なの。

羽根が生えていて
僕は天使
2歳くらいかな〜

とっても幸せな気持ちなんだ

僕の仕事は、困っている人のところに行って
「愛はあるよ」って教えること


でもね、みんな僕のこと見えていないみたいなの

困っている人に
「全て愛だよ。だから大丈夫だよ。」って
教えてあげているんだけど、
みんなには見えないみたい。

「僕はここにいるよ。ちゃんといるよ」
「君のそばにいるよ」
って言っても、みんな聞こえないみたい。

気づいて欲しい、感じて欲しいのに
みんな気づけないみたいなんだ。

天使の姿で
愛を届けるのは大変だよ。

天使から今の自分へメッセージが届きました

だから今度は、人間として生まれるんだ。

人間の姿なら、みんな僕が見えるでしょ。
人間になって、困っている人に会って直接
「全部愛なんだよ。大丈夫だよ」って伝えるの。

人間になるの、楽しみ。
だってみんなが僕をわかるからね。

お父さんにもお母さんにも、
みんなにも、
好きな人にも会いに行ける
みんなにわかってもらえる。

人間になるとね
愛はあるって、大丈夫だって
会って伝えられるんだ・・

〜〜〜

生徒さんは深く理解された様でした

今世では、分かりやすく愛を伝えたくて
人間を選んだこと

肉体をもって
直接伝えても

うまく伝わる人と、
伝わらない人がいる。

それでも
相手がどうあれ
伝えていく。

「全てが愛なんだよ」ってこと

それは、
生徒さんがずっとして来たことで
無意識でしていたことは、
魂が喜ぶ生き方だったということ。

理解した先の
これからは無意識的だけでなく
意識して伝えることができる。

その後、生徒さんのご報告で

定期的に通っているとてもスピリチュアルな整体師さんに
「軸が整って来たからもう整体は必要ない」と
言われたのだそうです。

生徒さんは少し寂しかった様ですが
理解された様です。

天使だった頃の望みを知ることで
真の自己一致となり、軸が整って来たこと。

どうか天使の愛が多くの方に届きますように💖

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。
友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック