養成講座・スクール

前世療法レベル1講座開催しました

名古屋の催眠療法士・公認心理師の紫紋です。

先日は、2日間の前世療法の初級講座。4名での学びでした✨
ご参加の方々ありがとうございます。

ヒプノ受けるのも学ぶのも初めての方も、ステップアップの方も
みなさん、すぐに打ち解けられて安心してセラピーを学ばれていた様子でした。

相手を思いやり、愛と慈しみで寄り添う気持ちの
素敵なセラピスト候補さんたち。

座学では質問が飛び交い、
セッションでは、泣いたり笑ったり
ほっこりされていたり、良き時間でした✨

ヒプノの学びは、いつも集まるメンバーが絶妙。
お互いを知るために魂が決めて
このタイミングで出会い共にいる仲間たち。

さあ、どんどん練習して、
習得、学びを深められてくださいね💓


講座中は、みんなでランチに行きます。
近くには美味しいお店がいっぱいあるのです。



セッション練習を交代でしました。

〜〜アンケートのシェア〜〜

●講座を受けた理由
インナーチャイルドの講座を受けて、ヒプノセラピーをもっと深めたいと思いました。
グループセッしぃんで前世療法を受けた時、疑問に思ったり、わからないことを知りたいと思いました。

●受けた感想
前世の理論や、療法としての意味を知れて、さらにセッションのワークで実践できたので、より深く理解できてよかったです。インナーチャイルドとは違った気づきがありました。

●今後どう活かして活動したいか?
ボイストレーニング教室の先生へ、より音楽や歌を楽しんでもらうために、ヒプノセラピーを活用していきたいです。

●講師への意見や、応援メッセージをお願いします
かつ恵先生!愛ある指導、本当にありがとうございました!
また今後もヒプノセラピーを取り入れながら、ボイトレの仕事に活かしていきたいと思います。またこれからもよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●講座を受けた理由
催眠療法とはどんなものか知りたい、体感したい

●受けた感想
深い、奥深いことがわかった

●今後どう活かして活動したいか?
結構、自分の心に、インパクトがありすぎて、今は思考停止です。

●講師への意見や、応援メッセージをお願いします
ヒプノセラピーの凄さを体感しました。これは凄いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●講座を受けた理由
ヨガレッスンの幅を広げるため、ヒプノセラピーを知る為

●受けた感想
ふんわりしていたゾーンへの知識が増えて、これからも深めていきたいと思いました。

●今後どう活かして活動したいか?
まずは周りの人へ、少しずつセッションができるようになれたら良いなと思います。

●講師への意見や、応援メッセージをお願いします
とてもわかりやすく教えて頂き、とても楽しい時間を過ごせました。これからもよろしく願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●講座を受けた理由
自分・他人を癒してあげたい

●受けた感想
世界観が広がり、色々と気づきがあり、勉強になります。

●今後どう活かして活動したいか?
セラピストとして活動していきたい

●講師への意見や、応援メッセージをお願いします
これからもよろしくお願いします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜