養成講座・スクール

胎児期退行→生まれ直し@インナーチャイルド講座

名古屋の催眠療法士・公認心理士
紫紋です。

土日はインナーチャイルドのレベル2講座でした。

胎児期に戻り、
胎児期の傷を癒し
本当の自分として生まれ変わるというワークを交代で練習✨

ああ、なんと楽しくも豊かな時間。
穏やかで素晴らしき寄り添い。
いいなぁ・・。

ワーク後はみなさんとてもいいお顔。

緩んで
気づいて
芯が通って、
エネルギーが
満ち満ちていました✨

それはもう素敵な姿。

それでいい。

その人生を選んで生まれてきたのだから
誰がなんと言おうと、
魂はそれを望んでいる。

その道であり、
その道でしかない。

さ、邁進しましょ!

最近、
私が好きな質問。

「完璧な子供時代を過ごしていたら、
今はどんな人生を歩んでいた?」

例えば、

愛されて、
認められて、
安心して
理想の子供時代を過ごしていたとしたら

成し遂げていること
歩んでいる人生
自分は何者で
どのような存在なのか?

本当知っているし
潜在意識はわかっている

ただ、
忘れているだけ。
隠されているだけ。

でもふとした時
それとも潜在意識下で
ありありと思い出すとき
体感する時

キラキラと魂は輝いて
道がはっきり見えてくる。

そしてたくさんのシンクロとともに
自ずと軌道修正されて

その道を進んでいく。

やっぱり催眠はいいなぁ。

水・木は前世療法のレベル1講座です
楽しみ!