養成講座・スクール

前世療法level1 講座開催しました

名古屋の催眠療法士 紫紋です
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

わたしは、連休初日の2日間(4月29日・30日)と、最後(5月4日・5日)
前世療法セラピスト養成講座level1として

2日間かけて、前世療法の初歩から、
身近な人や、グループワークまでできるようになる講座を開催しました。

今回からの催眠講座は、
今まで私がお伝えしていた講座を一度全部組み替えて

一から学びやすく習得しやすくした講座です。


初日はzoom参加も合わせて、6人がご参加✨

テキストは40ページ以上!も、
誘導瞑想は5つ、事前に動画も撮り、スクリプトも作り
がんばりました〜。

私は、ヒプノセラピーが大好きでセラピストになり12年ほど。

セラピーで癒されることで、心は穏やかになって
平和な世の中になると本気で思っているので
ヒプノセラピストさんが増えることは、平和が増えること。

いいセラピストさんになってもらうために
テキストは理論と実践で使えるように盛り込みました。


2日目のランチ(月のうさぎさん)モリモリで可愛くておいしいお店。


練習風景✨

丁寧に寄り添われている姿勢が本当に素晴らしくて
癒しのセラピストさん達です。


zoomのセッションもバッチリ✨

同じ前世にいた事を思い出されたり、
シンクロもたくさんあったようで、
前世療法講座は毎回、いろんな不思議と感動的が待っていますね。

 

あとは、練習あるのみです。
どうか楽しみながら経験されて下さいね。

講座後にお渡しする修了証。
規定人数をセッションすると、認定証が受け取れます。

お疲れ様でした💓

アンケートをご紹介しますね。

EPSON MFP image
EPSON MFP image
EPSON MFP image