ワークショップ

【伊勢・前世療法グループワークショップ】ありがとうございました

名古屋の催眠療法士のシモンです。
長らく投稿してなくてお待たせいたしました。
みなさまいかがお過ごしですか?私は・・・良いこともあり、悲しいこともあり

人生って本当にいろんなことがあるなぁ・・って感じています

地球はたくさんのアトラクションがある遊園地

遊び尽くしています💌

さて、先日、伊勢の宮井威さんの元で
前世療法のグループワークショップをして参りましたので

ご報告。

 

今年頭に決まり、楽しみで仕方がなかった伊勢WS。
20名ほど集めてくださった参加者皆様のおかげで、
めちゃくちゃ幸せな時を過ごしました✨ 

宮井さんのセルフコンパッションのワークは、
実践的で、彼らしいエネルギーが満ちて、

とても穏やかで、優しいものでした。

 

ワークで緩んだ後での私の前世療法のワーク。
2本だてで。
最近良く取り入れている「気になる人の気持ちを知る」ワークは

気づきも多かったようですし、

前世退行は、心地よい睡眠された方もいらっしゃいましたが笑、
魂の使命や、平安な過去、過去からの解放や気づきなど、
潜在意識からのメッセージをうまく得られた方も多くいらっしゃいました。 

今回のワークショップは、
本当に導きがすごい✨
彼らの活動を支援されている里美さんのお声がけから、
ワークショップが決まり、すぐに満員御礼


車で送るよ!と親友
伊勢まで連れて行ってくれ、前日から楽しい時間。

宮井さんや、中林さんが作られる安心安全な場(内宮のすぐ近く)でのWS。

 

WSもご参加してくれた大好きな友人達と

ゲストハウスに泊まり、おしゃべりしてワイワイ伊勢参り。

外宮、内宮、猿田彦、おきたまのもりと、
ポカポカお天気の中「この世の天国、めちゃくちゃ気持ちいい〜✨」ってばかり言いながら

帰りは、直前でたまたま頂いた近鉄株主優待チケットで、友人達と帰るという。

ああ、なんて幸せ✨
20年程前、誰も信じられなくなった辛い時に

飯田史彦氏の「生きがいの創造」を読み、

前世療法を知り、「わたしこれやるんだな」

と何故か思い、セラピストになり13年目程。

ふと、伊勢の講師のわたしが、

あの日の自分に伝えたのだと、思う。

「この道を進みなさい。みんなの平和、幸せにつながる道だよ」と。

点と点が時空を超えて線となり、今に繋がっているなら、
そのまま未来にも真っ直ぐ続いているのかもしれない✨ 
平和で幸せで、愛いっぱいの未来を作っていこう💕

皆さま、ありがとうございました😊

 

~~~~~~~~


拙著「生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック」が
2刷になりました。ありがとうございます!

 

 

ラインにご登録いただくと、体験談の更新情報が届きます。

友だち追加

「友達追加」で登録したら、
ぜひスタンプを押して下さいね☆