ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談309号「元彼へのこだわりを通じて、潜在意識が伝えたかったこと」

名古屋の催眠療法士 しもんです。
2020年は発信の年にしたいな~。

心機一転、張り切って投稿するのでよろしくお願いします!

 

◆ 昨年、ふと20代の頃に付き合っていた彼を思い出して
それから、気になって仕方ないのです。
普段は悩みなく、とても楽しく過ごしています。
どうしてこんなに気になるのか、理由を知りたいです。

はつらつとして、お仕事もプライベートも楽しそうな雰囲気の
とてもお綺麗な女性のご相談。

以前、別のサロンで「その25年前の彼」のことで前世療法を受けられて
詳細なイメージで様々にご理解された様ですが

でももっと掘り下げる必要を感じて
当サロンにご来談くださいました。

若い頃、とても好きだった男性。
突然お別れをすることになり、

でも、その後はとても充実した人生を歩んでの
25年後に思い出したこと・・・

その意味は、想像を超えたところにあり

クライアント様の潜在意識は、不思議な感覚を通じて
とても大切な「あること」を教えたかったようでした。

ヒプノセラピー体験談309号「元彼へのこだわりを通じて、潜在意識が伝えたかったこと」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

~~~~~

このセッションの方として、
クライアント様が知りたいことは

・元彼と繋がりがわかる前世
・なぜ急に思い出したのか?
・別れてすぐにあきらめられた理由
・この人生の使命や目的

とのことでした。

なので、まず
前世療法に誘導したところ

出てきたのは、
前回(別の先生から)受けられた前世療法と
同じ場面のようでした。

その内容とは、
当時は自分も、彼も男同士。

同じ町に生まれ、身分の違いや結婚などから、
感情のもつれが生じ、長い人生の末に

彼の裏切りで不本意な死に方をした前世でした。

※前世の人生よりも、
その後のメッセージのほうが重要の様子でしたので
前世療法の詳細は割愛。

同じ前世を辿るということは
恐らくこの時の影響が強く、深い意味を含んでいます。

ですが、前の先生とはおそらくヒプノの方法が違うので
もう少し深堀りができたのかもしれません。

ヒプノセラピーでは、前世の人生を知ることも大切ですが
その前世と今の人生との比較や、
前世(や潜在意識)からのメッセージは、より重要です。

前世からのメッセージを受け取りました。

「この人生は好きなことをして、お金もあったけれど受け身だった。
自分から主体的に、誰かを幸せにしたり
人を動かすことはしていなかった。

あなたの周りの人は、あなたの関わりで成長できている。
それを続けて・・・。
でももっと積極的に、大胆になっていいからね」

元彼のことについて聞くと・・

「元彼のことは、好きになったことが償い。
償ないは終わっているから」

さらに、クライアント様を見守る神様(ハイヤーセルフ)かメッセージを受け取りました。

光り輝く、おばあさんのような人です。

「細かいことを考えず、心のままに生きなさい。
あなたには、乗り越える力があります」

最近、急に、彼を思い出した意味を聞いていくと・・・

「あなたは自信が無くて、本来の力を出し切れていない。
あの時、振られたわけじゃない。

あなたにはとても深い愛情があり、
その愛情で人を変える力がある。

でもその愛情を出し切れていない。

あなたの愛情のすごいパワーを自覚して
もっともっと使って、行動を起こして・・」

~~~~~

セッション後に教えていただいたことですが

どうやら、彼女の下に付いた部下は
歴代とても優秀に育って、どんどん出世していくそうで

会社の本部から直々に理由を聞かれることがあったのだそう。

その秘訣とは「愛情」とのこと。

クライアント様にとっては当たり前で、
無自覚でされていること。

ですが、
「モラハラ上司にやられて・・」とか
「会社の人間関係でメンタルを壊して・・」

などで悩む方のセラピーをしている私から見たら

愛情かけてくれる上司がいることは、
本当に素晴らしい!救いです!!

どうかそのまま。
でも愛情をたくさん周りの方々に与えながら

あなたらしく歩んでくださるよう
こころより願っています。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモンヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

~~~~~

ラインにご登録いただくと、体験談の更新情報が届きます。

友だち追加

「友達追加」で登録したら、
ぜひスタンプを押して下さいね☆

 

シモン・ヒプノセラピー
*ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
*住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
      リーヴァストゥーディオ丸の内701号
*H P : シモン・ヒプノセラピー
* 本  : 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック